※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

なんかもう、旦那と分かり合えないなら自分と赤ちゃんだけでもいいかも…

なんかもう、旦那と分かり合えないなら自分と赤ちゃんだけでもいいかも。産後うつとか言うけど、ちゃんと理由あって、義理両親のストレスからおかしくなってるんだわ😩😩😩❗️ なんで分からないのかな😩男ってほんと奥さんとか子どもよりも親なのか。お前が産んだわけじゃないのに、自分のもののように義理両親にポンポン渡すな❗️義理両親の家に里帰りさせてもらってるからって、義母と義父、赤ちゃんに好き勝手するな😡😡😡
キスとかされるの無理だし、遊びに来た姪っ子に胃腸風邪うつされて今もNICUに入院中、、ほんと無理。大嫌い。

コメント

キスは本気でやめてほしいですね、、
風邪ひいてるなら遊びにこないで、、
義理両親と同居しているので
気持ちわかります…。
私は旦那と揉めるたびに
この子さえ居ればいいや
と思ってしまいます( ´ー`)

• ぷー

ぷー

同居辛いですね😭😭😭💦
    あたしは同居ではありませんが、妊娠前からずっと毎週末は義理両親がマンションにおしかけてきてました😩
    ほんと、あたしもこの子だけでいいです😭✨

• 9月10日

退会ユーザー

毎週末はやめてほしいですね😭
    本当、我が子だけが救いですね😭💓

• 9月10日
  • ぷー

ぷー

普段、義理家族とはどんな感じで過ごしてますか?😭✨同じ部屋にずーーーっといると精神的に参ってしまいます😓

• 9月10日

退会ユーザー

あんまりリビングには
    居ないようにしています!
    お互い気ぃ使うと思うので…😂

• 9月10日
  • ぷー

ぷー

やっぱりずっといるとストレスですもんね💦私はマンションに来られると帰ってとも言えないので一つの部屋に一緒にいるからきついです😭❗️しかも深夜までいつくし、、

• 9月10日

退会ユーザー

きついですね(>_<)
    深夜までって…
    ちょっと考えてほしいですね😭
    なにかで上手くストレス発散
    しなきゃですね!!!

• 9月10日
  • ぷー

ぷー

いつも、旦那が帰ってくるよりも何時間も前からいるので、しんどいです😭❗️お義父さんはリビングの床でいびきかくし。お義母は自分の自慢話とか私の知らない自分の友だちの話ばかり、、ストレス発散方法考えます😊❣️

• 9月11日
ゆあのあ

えーーーーまじ最悪やな😥
ありえーん!!!!
可哀想に😢
早く良くなって退院できるといいですね。。。

• ぷー

ぷー

ほんとありえやんのですよね😓
    今まで積もりに積もったストレスが爆発した感じです😢
    もう、口に出さないと分からないのかと思うので、気まずくなろーがどんどん自分の気持ち言ってこうと思います😩😩😩
    ありがとうございます😢
    本当に何かあったらどうしようと泣いてばかりでした😭❗️なのに、義父は「生後1ヶ月でも熱が出ると分かっていい経験したな」って言ってきて。ブチ切れそうでした。

• 9月10日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

はぁ?!?!いい経験したなって経験せんでもいいことだってあるんやわって言いたいですね!いーちゃんさんもストレスやばいですよね。。

• 9月10日
  • ぷー

ぷー

そうそう😡❗️経験しやんくて済むならしたくなかったわって思いました😓❗️ストレスやばすぎて私が今38度くらいの熱出て、いきなり生理並みの出血もあって精神的に参ってます😢でもここでこーやって愚痴れて少し気が紛れます😢✨

• 9月10日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

可哀想に😢
    ほんっとクソ野郎ばっかや‼️

• 9月10日
  • ぷー

ぷー

ほんと❗️クソ野郎しかいません❗️ここに書ききれないほど色んな事ありすぎて😭😭😭本当に会いたくない😱

• 9月11日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

うちも同居だから毎日イライラすることがてんこ盛りです。。ストレスで先週から肌荒れ凄いです😥お互いクソが相手で大変ですね。。頑張りましょ‼️

• 9月11日
めいな

いーちゃんさんの体調は大丈夫ですか?😭
産後間もないのに、義理家族には気を使わないといけないし、キスとか…😭まだ乳児なのに、胃腸風邪のお子さんまで遊びに来るなんて…😭

来ないでくれとは言えないし、もう少し旦那さんがいーちゃんさんの気持ちを汲んでくれるといいのですが…

産後は気持ちも不安定になるし、頼りたい人に気持ち分かってもらえないってだけで悲しくなりますよね😭😭😭

気持ちが分かりすぎて、ついコメントしちゃいました😭あまり無理しないで下さいね😭

• ぷー

ぷー

ありがとうございます😭✨💓
    38度まで出ましたが、昨日は実母が一緒に病院に泊まってくれて、体も気持ちも休まりました😭💕
    もう挙げだしたらキリがないくらい嫌な思いさせられてます、、
    向こうは、私も赤ちゃんのことも可愛がってるつもりらしいですが、迷惑なことのが圧倒的に多いです😡😡😡

旦那も結局は親が大事なので😩
    私も旦那のために今まで頑張ってきたけど限界です😢

共感していただいてとても嬉しいです😢❤️❤️

• 9月11日
  • めいな

めいな

可愛がってるつもりなら、そっとしておいてほしいですね!
    こちらは、ある程度我慢してるけどそんなに毎回毎回だとストレスだし、ある程度の距離感がないと疲れちゃいますよ!😡
    いーちゃんさんは、別に旦那さんのご両親を大事にしてない訳ぢゃないし、今以上の我慢が、必要なのか疑問です😡

• 9月11日