※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなちゃんmama♪
雑談・つぶやき

少しつぶやかせて下さい(>_<)1歳1ヶ月の娘が昨日の朝に39度の発熱をし…

少しつぶやかせて下さい(>_<)

1歳1ヶ月の娘が昨日の朝に39度の発熱をし、もしかすると突発性発疹かもしれないといわれ二日目です💦

夕方からのグズグズでかなり精神的にも疲れてしまいました😣何をしても拒否をする娘に私もどうしていいか分からず参ってしまい泣いてしまいました😭

今は座薬が効いてるのか熱もなく隣で寝てくれてますが…このまま熱が上がりませんように(>_<)

頑張れ娘!!

みなさま
おやすみなさいm(_ _)m

コメント

まいまい

グズグズしんどいですよね(><)二人目がなったときは、熱の間はグズグズ酷かったけど治まってブツブツ出る頃には機嫌はまだマシになってましたよ!
あやなちゃんmama♪さんも寝れる時に一緒に休んでくださいね(^^)おやすみなさい★

• あやなちゃんmama♪

あやなちゃんmama♪

おはようございます☺

突発性発疹は熱が下がってから発疹がでないと分からない病気ですもんね💦
    金曜日の朝に発熱してその日の夜に痙攣を起こしたんです😭
    旦那さんも夜勤で居なくて、私と娘の二人きりだったので慌ててしまいまして…😢
    救急で病院に行きレントゲン・血液検査をしましたが異常もなくホッとしました(>_<)

昨夜もあれから途中で熱っぽかったので脇とベビー枕で冷やし寝てくれました😩

私も風邪を引いたみたいで喉と鼻水が出てますが…💦

今日も頑張って娘と過ごしてみます♪
    優しいお言葉ありがとうございました❤

• 12月20日