※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

非常識な義兄💢隣町に住む義兄から私のところに、義兄の勤める会社の社長…

非常識な義兄💢

隣町に住む義兄から私のところに、義兄の勤める会社の社長から出産祝預かったと電話がありました。
主人とその社長は職業柄昔からつき合いがありますが、1人目の時は何もしてあげられなかったからと用意してくれたみたいで…

けど、まだ産まれてもいないのにもう?って感じですが😅

で、義兄から「届けに行けないから取りに来い。どうせ暇だろ?」と電話が…
産まれるまで預かっててよと思ったのですが、俺持ってたら使ってしまうとのこと。
いつ産まれてもおかしくないこのお腹で隣町まで運転して来いと言うのもどうなの?と思うし、使っちゃうとか平気で言う義兄にイラつき、
しまいには「中身見といたから金やったらお前もすぐ見てみれ」と笑いながら言う非常識さ。

思い返すと正月帰省した時、義兄も同じタイミングで実家にいたのですが、義父が体調崩し病院に行った際、翌日大きい病院へ行くよう言われ紹介状をもらってきたのを見ていました。
それもソーっと封を開けるのではなく、ビリビリ破って…
医者から医者へ宛てた手紙なのに、例え息子でも父親の症状が気になったとしても中身見るか?

ほんとあり得ない💢

ちなみに義兄は50代半ばです。
あーイラつく💢💢💢

コメント

odango

常識ないどころか、紹介状を開封するなんて常軌を逸してる気がします(ノω・、`)これ以上まろさんに被害がないように、ご主人だけで受け取りに行ってもらいましょ💦