※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
ファッション・コスメ

このブラウスをプレゼントでいただいたのですが、こういったブラウスを…

このブラウスをプレゼントでいただいたのですが、こういったブラウスを持ってないので合わせ方がわかりません💦
どのようなコーディネートをしたら着こなせるでしょうか😣

コメント

みつ

スカートやズボン何でも合いますよ

いちご

スキニーパンツ履いたり、ワイドパンツ、スカートならインするとかわいいと思います✨

mari

かわいいです💕

シンプルな細身のデニムとか合わせても映えそうですし、今ならチェックのパンツやタイトスカートを合わせれば秋先取りのおしゃれさんになれそうです☺️

ママリ

濃いめのデニム、デニムスカート可愛いと思います💕
小物も濃いめのキャメルとかと合わせたら秋っぽくて可愛いです😍
きれいめならネイビーのワイドパンツやタイトスカートとかも可愛いと思います💕

ゴロぽん

秋に着る想定で…
私の好みだと、

ベレー帽
そのトップス
チョコレート色のチェックのワイドパンツ
がやりたいコーデです😊
無地なのでボトムに柄があったら可愛いし、秋冬のチェックが死ぬほど好きです😍💕

寒くなって着たらそのトップスの下にタートルネックの白とか合わせても可愛いのかなぁって…