※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げんこつ
サプリ・健康

妊娠してお腹と背中の毛が濃くなりました(꒦ິ⌑꒦ີ)背中にかんしては、毛…

お見苦し画像でごめんなさい。
妊娠してお腹と背中の毛が濃くなりました(꒦ິ⌑꒦ີ)
背中にかんしては、毛穴が開いて気持ちわるいことになってます(꒦ິ⌑꒦ີ)
なにかいいクリーム、ローションなどあれば教えてください(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

あろひろ

毛深くなるのは仕方ないですが、毛穴は辛いですよね(T_T)

私も妊娠してからアゴ周りに吹き出物が大量にできて何をしても治るどころかマシにもなりません。
出産したら治ると信じて悶々と過ごしてます…

恐らく妊娠してからできたものはクリームとか塗ってもあまり変わらないと思います。
でも保湿は大事だと思うので、お肌に優しいクリームを塗ってみてはいかがでしょうか?

参考にならず申し訳ないですm(._.)m

• げんこつ

げんこつ

コメントありがとうございます☺︎‼︎
    自分では背中じっくり見れないので旦那に写メとってもらってびっくりしましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑

保湿大事ですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)‼︎
    お腹にしか塗ってなかったけど背中も気をつけるようにします◡̈‼︎

• 12月19日

こんばんは(*^^*)
毛穴に効くかはわかりませんが、昔、背中のブツブツに悩んでた時にオルビスの背中のブツブツ専用?のローション使ってめっちゃ綺麗になりました!
姉も綺麗になったので、めっちゃ効くやん!って二人の秘密兵器でした(*^^*)

めっちゃ毛深くなりますよね(>_<)
でも出産後は抜け毛やばいです笑!あんなに毛深かったお腹も毛ゼロです(°_°)
痒みとかありますか?
痒かったら感想してるかも?ですので、私ならニベアの青カン塗りまくります(*^^*)

• げんこつ

げんこつ

コメントありがとうございます☺︎

オルビスですね!
    とても参考になりました☺︎‼︎
    早速ググってみます(๑•̀ㅂ•́)✧

痒みはないんですよ〜( •́ε•̀ )
    ニベアの青カンは万能ですよね!
    切らしてたからやっぱり買いに行こう(๑•̀ㅂ•́)✧

• 12月19日
ひーーーん!

フタアミンっていうクリームがいいですよ!!
私は口周りのニキビがすごくてそれ使ってます!

• げんこつ

げんこつ

フタアミン!始めて耳にしました。
    調べてみますね◡̈‼︎

私も顎ニキビやばいです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    合わせて使えそうなので参考になりました(๑•̀ㅂ•́)✧

• 12月19日
黄緑子

産後はホルモンバランスが戻るので目立たなくなりますが、色素沈着とニキビもありそうですね(;^ω^)

ビューティアドバイザーやっていたので、よく講義で言われたのは、体を洗った後にリンスやコンディショナーを流すと毛穴に膜を張ってしまい、ニキビができますがどうですか??

• げんこつ

げんこつ

やっぱ色素沈着してますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

一応髪の毛洗った後に身体を洗うように習慣ついてるのでコンディショナーでのトラブルはないと思うんですが(๑•́₋•̩̥̀๑)

• 12月19日
なると

毛穴じゃないですが、お腹にある縦の線、おへその周り、脇の下が黒ずんで出産後もしばらくそのままでした^^;
ずっとこのままなのかと凹みましたが産後3ヶ月くらいで元に戻りましたよ^ ^

• げんこつ

げんこつ

コメントありがとうございます☺︎‼︎
    私も同じ所黒ずんでます(๑•́₋•̩̥̀๑)
    産後元に戻るなら安心しました◡̈

• 12月19日