※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ❤
その他の疑問

こちらで質問させていただきます😖尾てい骨が痛くて痛くて椅子に座ってる…

カテゴリがよく分からなかったので
こちらで質問させていただきます😖
尾てい骨が痛くて痛くて
椅子に座ってることが出来ません😓
骨盤も絶対に広がりっぱなしで
下半身も太くなってきました😭
そこでママリで調べたところ
岡崎市 豊田市だと
栄光接骨院
みたち接骨院
ころも接骨院
に行ってる方が多いなと思いました😊
回数券がいくらか
何回通った方がいいと推奨されているか
効果はどのくらいで現れたか
などなど色々教えてほしいです😭
また他にいい接骨院や整体を知っている方
教えて下さい😳
できれば岡崎市 豊田市で
お願いします💦

コメント

とろろ

私は妊娠中には何も痛くなかったのに、産後骨盤の外側と恥骨痛と尾てい骨が痛かったです。
整体には長いこと訪問で来てもらったり通ったりしたけど治りはしなかったです。
1年半でようやく痛みがなくなった感じです。
もちろん早く治る人も沢山いると思いますけど( ˊᵕˋ )
接骨院情報はなくてすみません😓

  • ママリ❤

    ママリ❤

    コメントありがとうございます😊
    何ヵ所も痛いと辛いですね😭
    整体効果無かったんですね😢
    ご自身で何か体操とか
    しましたか?😖
    時間薬みたいなとこも
    ありますよね💦
    貴重なご意見ありがとうございます😍💕

    • 9月10日
  • とろろ

    とろろ

    効果がなかったのか、整体を続けたから今が痛くないのか、どうですかね。
    でも骨盤は結構閉まったと思うので、やって良かったとは思います。
    閉めて開いての繰り返しですが、毎週とか行けば違うかもですね( ˊᵕˋ )

    • 9月10日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    難しいところですね😖
    骨盤しまったんですね😍
    毎週って子どもいると
    なかなか難しいですよね💦
    旦那にも
    普段から姿勢気を付けないと
    行っても意味ないよ
    とか言われてしまい
    中々踏み出せずにきちゃいました😓

    • 9月10日
  • とろろ

    とろろ

    私は月イチだったので次には結構開くの繰り返しでした(^^;)
    ちゃんとベルトしてればいいんですけど夏になってから暑くて無理で( ´^`° )
    何やかんやで今年の初めに訪問のは止めましたが。

    • 9月10日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    月1で骨盤しまったなら
    いいですよね😊💕
    ベルトって効果あるんですね😲
    私も面倒で全く
    つけてないんです😓
    訪問で来てくれるの
    いいですね😍
    市などで教えてもらったんですか?😳

    • 9月11日
  • とろろ

    とろろ

    普通にネットで良さそうで安いとこ探しました!
    ベルト締めないと自然には締まらないかなと思うので結構重要だと思います。

    • 9月11日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    ネットなんですね😍
    私も探してみます😊💕
    やっぱりそうですよね😓
    意識して
    つけるようにします😭
    沢山教えていただき
    ありがとうございます😍💕

    • 9月11日
mocci。

3ヶ月から整骨院にて骨盤矯正をしています。
3ヶ月まではできないと言うことで、それまでは軽いマッサージをしてもらっていました。

私は8回コースで28,000円でしたが、なかなか行けず、現在7回目くらいです。

本当は1週間に2回ほど通うといいそうなのですが、パパに子供を預かってもらえる日がなかなかなく…

結果、骨盤自体はかなり閉じてきているようですが、歪みはすぐに元に戻ってしまい、治す→戻るの繰り返しです。

腰痛、ひざ痛などはなかなか良くなりません。

スッキリどこも痛くなくなる日が来るのか、と不安になりますが…
年齢的にも(アラフィフです)仕方ないのかもしれませんが…

  • ママリ❤

    ママリ❤

    コメントありがとうございます😍
    1回3500円くらいなんですね😳
    1週間に2回は
    なかなか
    難しいですよね😭
    私も旦那は
    見てるの難しいので
    キッズスペースがないと
    行けないなと思ってます😓
    歪みは治りにくいんですね💦
    分かります💦
    年齢とともに
    あちこち痛みが
    増えてきました😱
    産後はまさに
    交通事故状態ですよね😭
    毎日育児家事
    お疲れ様です😢

    • 9月10日