※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エコ
子育て・グッズ

娘がぬいぐるみ越しに息を吸い込んでいる一瞬に動揺しています。様子を見て問題なければ大丈夫でしょうか。

動揺してます。
腕にはめて遊ぶぬいぐるみ(パペットって言うんですかね)で娘と遊んでいました。

私がうとうとしてしまって、ハッと目が覚めたら娘の鼻と口のところに私の腕がありました。ほんの一瞬だったと思いますが、娘がぬいぐるみ越しに息を吸い込んでいるところでした。

ヒヤリとして目が覚め、娘を見ましたが、特に変わったことはなかったです。今はおっぱいを飲んで眠っています。

自分が悪いのは分かっています。
一瞬だとは思いますが、窒息が怖くて…。
様子を見て問題なければ大丈夫でしょうか。

コメント

なぁ

おっぱいも飲めてるなら大丈夫だと思います😌

• エコ

エコ

ありがとうございます😭
    おっぱい欲しがって泣いているのが苦しくてだったらどうしようとか、パニクりました。様子みます😊

• 9月10日

息してるなら大丈夫です!!

• エコ

エコ

ありがとうございます。
    今横でスヤスヤ眠っているのを見て、ちょっと安心しています。それにしても自分が怖くなります…😱

• 9月10日
はじめてのママり🔰

大丈夫ですよ。

相当お疲れではないですか?毎日頑張っておられますね。
たまにはおばあちゃんか旦那さまに預けてゆっくり休んでくださいね。

• エコ

エコ

ありがとうございます!
    お礼が遅くなり、すみません💦
    なかなか周りに頼れず…。神経質になりすぎないようにします😊

• 9月11日