※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n-nmama
お金・保険

ポイ活について、インスタで見かける機会が増えてきて気になっている女性がいます。働きたいけど子育てや家計のことで不安があり、ポイ活に興味があるけどやり方や安全性が心配です。具体的なやり方やアプリの選び方、個人情報をあまり使わない方法について知りたいようです。Android端末を使用しているため、スマホの設定についても気になっています。

ポイ活について教えてください。
厳しいご意見等はもとめていません!

最近、インスタでよく、ポイ活の文字を目にします!

働きたいけど、子どもいるし、家計もカツカツだし、少しでもって思ってるんですが、、、、
やり方がさっぱりわからずなのと、何となく怖くて……(笑)

ウェル活が魅力だなって思ってるのですが、、、
インスタで色々調べても、何からすればいいのかわからずで、まず、何かアプリをとらないといけないの?ってそんなとこから教えてもらえると嬉しいです!
カード発行とかのやつよりも、アンケートとかゲームとかあんまりバンバン個人情報やるやつでないほうがいいんですが、そんなんでは全然たまらないんですかね?

あと、Androidなんですが、何かスマホの設定をかえとかないといけないこととかあるんかな?

コメント

3kidsmama

ワラウってやつやってます✨
これだと直接Tポイントに交換出来て楽です💓
あ、まずTポイントカードありますか?Tポイントやウエルシアのアプリ取るといいかもです😊

• n-nmama

n-nmama

ありがとうございます!
    Tカードあります😊ウェルシアも近くにあるので、ウエルシアのアプリをとるといいのですね💠

• 9月10日