※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

退院した5日後に赤ちゃんの顔を見に行ってもいいですか?とおじさん(私…

退院した5日後に赤ちゃんの顔を見に行ってもいいですか?とおじさん(私からみて)から母にLINEが。実家から1時間ほど離れたところに住んでます。
多分、来るのはおじ、おば、おじの息子夫婦+子供、曾祖母、実母の妹です。来たらそうすぐには帰らないと思います。私的には「退院してすぐすぎないか?」と思ったからまだ返信はしてないし旦那はそのLINE事態に気づいてないみたいで。。。母のLINEは既読スルー状態💦どうしてものか…(;・ω・)前は里帰りで帰ってきてたから1階の空いてる部屋にみんな呼んで授乳は2階で連れてってしたけど今回はその1階に私たちが住んでる状態だからなぁ。授乳も自分の乳首が吸いにくくて上2人は授乳時間の度に大泣きだったからすごくやりにくいし。「なんでおっぱいでそんな泣くの?」みたいに言われるしさぁー。おじの息子夫婦の奥さんは抱っこしたら離さないから嫌なんだよね。。。次男の時がそれでいつまで抱っこしとんの?って思ったし曾祖母に抱っこさせてあげようと返してもらおうとしたらそのまま奥さんが曾祖母のところに連れてってはぁ?って思ったし。

コメント

ママリ

お母さんに、まだ退院したばかりだから…と断って貰った方がいいですよ😣
そんなすぐに大勢来られても、気も使うし疲れちゃいますよね💦

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます!
    ですよね💦
    旦那にも聞いてせめてあと1週間ずらしてもらえないか交渉中です😓

• 9月10日