※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-mama☆
産婦人科・小児科

生理再開して4〜5ヶ月経ち、昨日生理3日前にいきなり出血があり、その後は出血なし。初めての経験で驚いています。先月子宮癌検診も受け結果待ち。基礎体温は下がらず、性交もなし。

生理再開して4〜5ヶ月経ちます。それまで順調に毎月きていたのですが、昨日生理3日前でいきなり出血をしいつもよりはやいなーと、思ってたら血がでたのはその1度のみで今に至ります😅😅生理なのかもしれないけど、こんなの初めてでびっくりしてます😅同じ方いらっしゃいますか?ちなみに先月子宮癌検診もして、いま結果待ちです。あと、基礎体温も全く下がってないですし、仲良しもなしです。

コメント

はな

私も生理再開後にそんな感じになったときありました!
私の場合はその二週間後にまた3日とか出血したり…
なんか時期や日数が普段と違うということが三回はあったように思います!
一年ぐらいしたらいつの間にか普段通りだったので大丈夫だと思います!

lily

妊娠1ヶ月目のとき、一回血が出てそれっきりってことありました。その時はまだ妊娠に気付いてなかったので、婦人科系の病気かと思って絶望してましたけど、妊娠検査薬勧められてやったら妊娠してました。

でも★さん仲良ししてないんですもんねぇ?

• hi-mama☆

hi-mama☆

仲良しなしです😅😅
    いまだに生理来ず謎です😂

• 9月12日