※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

子育てで忙しく、化粧はほとんどしなくなりました。ジーパンや楽な服装が主で、子供との買い物時はジーパンと白Tシャツが定番。ヒールも履かなくなりました。周りからは尊敬されることも(笑)

子供産んでから化粧するの一ヶ月5回あるかないかで
スッピンでどこでも行ける人になったな〜
服装もオシャレを忘れ大体ジーパン(笑)
出かける時だけ可愛いトップス着るという感じです(笑)
ガウチョ履いたり、、
動きやすさメイン。(笑)
子供達と買い物行くときジーパン+白Tが定着中
靴も少しのヒールすら履かなくなったヒール履いてる
ママ見たら尊敬のまなざしです(笑)

コメント

83

私も同じです😅笑
平気でスッピンでどこでも行くようになりました。
人の目とか気にならなくなりました😅
この間、鏡を見て「あ〜老けたな〜」って思っちゃいました😭😭
本当にキラキラしたママ見ると尊敬です!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    本当それです!笑
    スッピンで動きやすい服きて子供達乗せてチャリ爆走してます😆笑
    鏡とかガラスに映った自分見てわぉ。ってなります笑
    キラキラママ尊敬しかないです凄すぎる、、笑

    • 9月10日
ママリ

わたしも一緒ですっ!!!!
出産前は化粧なしでは外に出ない人間だったのに今じゃ化粧なし人間に 笑
妊娠してからヒールは義母に危ないと言われそれからヒールなし人間に…
子供を追っかけたりするのでどーしても動きやすさメインになっちゃってますよ 笑

ぴぴ

慣れって本当に怖いです笑
髪の毛とか綺麗に巻いたりアレンジしてるママとか凄過ぎて圧巻。笑
子供達だけで出かけるときに巻くなんてたまに過ぎるしもうオールバック極めてます(笑)
夏はダブルベルトサンダルで冬はムートンと友達です(笑)
たまに友達と会うときにヒール履くと辛くなります(笑)

NA23

私もオシャレしてないです笑
基本自分が抱っこなので動きやすさ重視しまくりです🙆‍♀️💕
化粧わ長めに外出るときしかしないですね!笑
髪の毛巻いたりとかわもう無理です!
息子に引っ張られるわ食べられるわ風に吹かれて邪魔だわ!って結局1つ結びにしてます笑
旦那さんが抱っこしてくれたりしてる人は基本オシャレしたりのママさん多いなーってショッピングモール行った時観察してます笑笑

Ayaka

歳も歳なので、スッピンじゃ無理です😥スッピンで外出できるのが羨ましいです‼️

キラキラ輝くママに尊敬👩
少しずつでも近付けたらって思ってます