※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずcha
子育て・グッズ

赤ちゃんの泣き止まないことにイライラや心配することはありますか?

赤ちゃんは泣くのが仕事とは分かっていても泣き止まないことにイライラしたり、うちの子泣きすぎじゃないかな?と心配になったりすることってありますか?

コメント

りっちゃんママ♡

あります>_<
この子なんでこんな泣くの?ってイライラする事もあるしうちの子だけなのかなって心配になったりなんかあったらどうしようって思いながら育児してます…笑

• ゆずcha

ゆずcha

回答有り難うございます!

私ももしかして体調悪くて泣いてたら…とか色々考えてしまいます(>_<)

• 12月19日
  • りっちゃんママ♡

りっちゃんママ♡

そうですよね>_<

本当子どもに振り回されてる感じです…笑

• 12月19日

あります、あります(^^;
イライラしたり、寝顔見てごめんねって思ったり、泣きすぎて心配したり、毎日色んな感情と戦ってます(^^;

• ゆずcha

ゆずcha

分かります(ToT)
    イライラしてごめんねーって寝顔見て反省しています(ToT)

• 12月19日
うさぎくん

有ります有ります‼
いま、色々分かってきた時期で新生児かっ!ってくらい泣きます。

まだパイという最大の武器がありますが、卒乳したあとが不安です。

泣かれるとイライラしますよねー
でもこんなに泣かれるのは赤ちゃんのうちだけだし、甘えられてるとおもって頑張りましょ!

• ゆずcha

ゆずcha

泣く理由も段々変わって来てミルクじゃ泣き止まないこともしばしば(ToT)
    おっぱいという武器ないので厳しいです(>_<)

• 12月19日
yuri💓

わかります!!最近ギャー!!と泣くことが増えてきていて、実母からなんでこんなになくの?と聞かれ、預かれないよと言われました( ˘•ω•˘ )

でも一生懸命泣いてるなーとか、肺も丈夫になってきたんだなーとかっておもうと愛おしく思えて来ました(笑)(*´∇`*)

• ゆずcha

ゆずcha

先日、主人から何、泣かしてる💢と言われました(._.)

泣いて肺を強くしなきゃですもんね(^^)そう思えるくらい余裕欲しいです(ToT)

• 12月19日
みぃたん✽ஐ✯♡

イライラしますよ(笑)

どーしてあなたはそんなに泣くのー( ;∀;)ママも泣きたいわー( ;∀;)
とリズミカルに訴えてます…

でも、自分を見ると泣きながら抱っこせがむのはママだからだよな~、もうママが誰か見分けついてるんだなぁ…そうか、そうか。
と、そこは納得(o・ω・o)

• ゆずcha

ゆずcha

そうそう(>_<)
    主人だと泣き止むのに私が抱っこしてもなかなか泣き止まないこともあって…ママになら我が儘言えるってもう分かってるんですかね( ;∀;)

• 12月19日
himawari...

あります!よく実母に姉の子供は全然泣いてるイメージないのになんでこの子はこんな泣くの!って言われて悩んだ時期もありました😂(笑)今もよく泣くけど前より落ち着きました( ´ ▽ ` )ノ(笑)きっと大きくなったら落ち着きますよ☺️

• ゆずcha

ゆずcha

他の人に言われると余計悩みますよね( ;∀;)

もう少し大きくなると落ち着くことを信じて頑張ります(^^)

• 12月20日
May♡E

今 現在、経験しています(∩´﹏`∩)

泣き止んでくれなくてイライラして声を荒らげてしまって…でも寝顔を見たら、『何であんなに怒ってしまったんだろ…』と自己嫌悪に陥ります💧

• ゆずcha

ゆずcha

うちの子だけじゃ…なんて思ったこと有りましたがそう思うのも自分だけじゃないって少し安心しました♪

1カ月だと本当にまだ手探りですよね(>_<)お互い頑張りましょ♪

• 12月20日