※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
雑談・つぶやき

2人目ができないことで、悩むことは贅沢な悩みなんでしょうか😔また生理…

2人目ができないことで、悩むことは贅沢な悩みなんでしょうか😔また生理が来て余計に落ち込む😭

コメント

さく

悩みは人それぞれ違って当たり前だと思います。
なので、どっちの悩みが重くてどっちの悩みが軽い。なんて事もないと思います。

なので、今、辛いと思うお気持ちをそのまま受け止めた方が前に進めると思います🤔

まぁはグーちゃんの家の中

贅沢な悩みだなんて思いません😭😭😭
私も2人目がなかなかできません☔
周りからは「産めるときに産んだ方が楽だよ!」とか「兄弟いないと可愛そうだよ!」とか、、、
実父からは笑顔で「2人目、早くつくってあげないと可愛そうだぞー😊」と言われました⚡実父はめっためたに怒っときましたけど⚠⚠⚠笑
2人目がこんなに出来にくいなんて思ってもいませんでしたよ😭😭😭

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

子供が1人もできなくて悩んでる人からしたら贅沢に思われるかもしれませんね😰
個人的には何人子供がいようと欲しいのにできなければ落ち込んで当たり前と思いますよ😢
妊活、ストレスが1番よくないと聞くのでなるべくリラックスしてくださいね😊

早く赤ちゃん来てくれること祈ってます🤗

シェリーメイ

コメントありがとうございますございます!まとめてのお返事になり申し訳ありません。
温かいコメントに本当に救われました。感謝します😊