※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたんmama(21)
妊娠・出産

おはようございます✩ 後期に入ってから布団に入ってもなかなか寝れません。 毎日続く状況です。眠れる時に寝とこうとしてます。 妊娠友達に相談したら、後期から目覚めると言われましたが、私はダメです。 こんな悩み、経験した方、お話聞かせてください。

おはようございます✩
只今32w3dです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
なぜが後期に入ってから
夜、布団に入っても
なかなか寝れません😂
今もまだ一睡も出来てない状態です。
これが毎日続いていて、ちょうど
日が出てくる頃にやっと眠たくなって
眠りにつきます(´;ω;`)

特に何かしている
訳ではないんですが、
ただただ寝れません。

完全に生活逆転してます(꒦ິ⌑꒦ີ)
安定期の頃は普通に寝れて朝も
起きれてたのに今はとりあえず
寝れる時に寝とこう!と言う気持ちで
グータラ生活です😂

妊娠の友達に相談したら
後期から自然と目覚める!って
言われて、赤ちゃんを迎える
準備なんだなー。と思っていましたが
私、全然ダメです(꒦ິ⌑꒦ີ)寝れないし
やっと寝れたら起きれません。

こんな悩みお持ちの方居ますか😣?
または経験した方、お話聞かせて下さい😂

コメント

m.m.m

おはようございます!

無事に眠れましたか?

私もまったく同じで、多分私の場合は二度寝やお昼寝がマストな生活をしてるから余計なんですが夜になると寝付けません。笑(^^;;
で、朝まで携帯いじったりトイレがすごく近いので夜中何回もトイレに行ったり。
そんなこんなしてるうちに朝を迎え、旦那を見送ってただいまベッドの中です。笑笑
多分また12時くらいまで寝て、そこから家事をして買い物に行き、深夜に旦那が帰宅してまた眠れません(^^;;
負の連鎖と分かっていながらそんな生活をずっとしてきてしまっています。

子供を産んだ友達には、「産まれたら本当に寝れないから今のうち好きな生活を送りな!」と言われるのであと少し満喫します。笑

ちょうど同じ頃にママですね❤️
のんびり過ごしましょう(^ω^)

ななまる

めっちゃわかります!!
旦那見送って、朝ご飯食べて、今まさに二度寝しようか、でも布団干したいし洗濯まわさなきゃ〜でも眠いしな〜って悩んでるとこです(笑)
夜寝れたとしでてもすぐトイレ行きたくなるし、お腹も苦しいしなかなかぐっすり眠れないですよね(´・_・`)
でも本当、こんなのんびりできるのも今のうちと思ってとことんぐーたらしようと思ってます(笑)
昼寝したらまた夜寝れなくなるんだろうけど…(笑)

ひなたんmama(21)


共感してくれる人がいて
よかったです😂😂
私だけなのかな?って
思っていましたww

私も朝までひたすら携帯です💦
妊娠前は仕事で忙しすぎて
携帯なんか無くても生きて
行けるの〜😏とか言ってたけど
今は携帯が友達です(´・_・`)笑

いつも旦那見送って14時頃まで
寝ちゃってます(´□`)
眠りに着いたら深いんです💦笑
でも、ほんと今のうちなので
思う存分寝ようと思います♡

あと少しのマタニティライフ
楽しみましょう💕

ひなたんmama(21)


私、朝ごはんまで
辿り付きません(´・_・`)笑
旦那が仕事に行くと
もぅ眠くて眠くてww笑

でも今日は何故か眠気も
全く来ずに朝を迎えたので
このまま起き続けて夜に
グッスリ寝れるように
最近サボっていたお掃除
しちゃおうと思います♡

ただ赤ちゃんまで生活
逆転とかしてたらごめんね😂
って感じです(´□`)

あゆあゆみ♡

現在、32w2dです♡
私も31w辺りから、夜布団に入っても寝付けなくなりました。何回も寝返りをうって、気づけば寝てますが夜中にトイレで2~3回は起きます。旦那を見送ってまた寝て起床は毎日9時~10時の間です。眠気がひどいときは、昼食前にお昼寝したり、夕食前にお昼寝したりと暇さえあれば布団でゴロゴロ状態です!笑♡赤ちゃんが産まれたら、きっと忙しくてこんなに寝れないから今のうちにゴロゴロ生活満喫しなきゃですね(●^o^●)

奈桜

はじめまして❤️私もびっくりするくらい眠れません😲しかもかなり寝ます笑朝から💤夜はほとんど一睡も出来ないか眠れたと思っても必ず胎動かトイレで起こされます💦お腹おっきくなってきたらトイレも近いです💦夜は何回かトイレに行くし夜胎動が凄くて眠れないのも原因です💦私は今ぐらいから寝るのですが笑基本旦那が仕事行った後爆睡です💦夕方まで寝てます💤途中また一回ぐらいはトイレで起きてそこからまた19時ぐらいまで最近寝ています💦まさに赤ちゃんを迎える準備です🐱私予定日4月7日なのでほぼ同じ時期ですね😊あと二ヶ月ぐらい頑張りましょう❤️本当夜寝たいですよね😲わかります😢でも無理やり寝る必要もない時期ですよ❤️

ひなたんmama(21)


予定日1日違いですね♡
横になれば胎動が激しくなるし
ほんと寝付けません(´・_・`)

今のうちにたっぷり寝ときましょ♡

ひなたんmama(21)


2日違いですね♡
こんなに近い人がいるなんて😍
私も下手したら夕方近くまで
寝てます(´・_・`)家の掃除とかも
気になりますが、眠いが先!笑

あと少しのマタニティライフ
楽しみましょうね♡⍢⃝♡

あゆあゆみ♡

mixxxch(20)さん♡
楽しみですよね~(●^o^●)
予定日30日なのですが、3月上旬の正産期に入ったら早く会いたいですよね(≧ω≦*)
たくさんゴロゴロしちゃいましょ♡

ひなたんmama(21)

そうなんですか٩( ᐛ )و♥️
でも、予定日通りって訳にも
いかないですし、いつ会えるか
どんどん楽しみになりますね♡

そうですね♡
ゴロゴロ過ごしてても
あっ!と言う間だと
思いますし(●・ω・●)♡