※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monchan
子育て・グッズ

くまのプーさん 6WAYジムにへんしんメリーを買いました。喜んでくれたけど、すぐ飽きてしまうし、寝かしつけには向かないようです。使っている方の感想を知りたいです。

くまのプーさん 6WAYジムにへんしんメリー買ってみました!
とってもご機嫌になってくれました☺️
少し経つと飽きてしまいますが、、、😅
寝かしつけは出来なそうです💦💦
使ってる方の感想が知りたいです!!

コメント

Yun.

寝かしつけの時は必ず音楽流す
ってやってました(笑)

• Yun.

Yun.

同じ音楽を流す の間違いです!

• 9月9日

新生児から今も使ってます👶🏻💓
新生児の時からすごく興味津々でした😊🌟
だけどあれで寝かしつけは無理ですね😭うちの子も少しすると飽きてしまいます💦
洗濯物干したい時とか、少しだけ家事やりたい時なんかは重宝すると思います🤔❤️

ぴょ

ねんねの頃はベッドメリーでよく使ってました!ずっと眺めてて可愛かったです😌
今は移動させるのめんどくさくて、たまにしか使ってません😂けど、喜んで遊びますよ!寝かしつけはしたことないです。

🐴🐷🐤❤

プーさんのメリーは今も宝庫してます❤

マーマー

へんしんメリー使ってます!3ヶ月過ぎたあたりからメリーを手の届くところに置いておくと掴んだり蹴ったりして一人で遊んでくれるようになりました☺️うちは寝かしつけというよりは、遊びの時間にメリーをつけてます!

けの

うちも使ってます!
そして、同じく、しばらくすると飽きて怒ります😅💔笑
でも30分くらいはもつので、家事するときとか助かってます🙌

Rs

私も持っています✨
新生児の時はあんまり見てくれなかったし興味なさそうでしたが
目が見える様になり追えるようになってからは見てくれるようになりました😂笑
ですが、正直その時の気分で変わります(笑)
ちょっと洗濯物などご飯作ってる間とかの少しだけなら大人しいので助かります😂

とりあえず音楽流して回しています(笑)
それよりかスーパーの袋などが今は遊び道具になっています...笑

愛@沖縄

我が家では寝かしつけた後、ベビーベッドに置いてから音楽だけを流しています☝🏻
オムツ替えの時やお風呂上がりには、音楽+回転させて使用してます😄

上の子はメリーには全然興味なくて、回しててもすぐに泣いてました💦
でもジムは大好きですごく遊びました。

下の子はメリー大好きで、いくらでも眺めたり引っ張ったりして遊んでました。
夜は薄暗い部屋で回してると眺めながら寝てました。
でもジムはあんまり興味ないみたいで、ほぼ置物になってます。

ku

寝かしつけというより、起きている時間が少し増えてきたのでその間に眺めてる感じです☺️何もないとグズグズしちゃうけど、回っているのをじーっと見ててくれて間が持ちます!音楽は、なんとなく気休めで流してます(笑)
上の子は4ヶ月頃からジムにしたら喜んでガチャガチャやっていて、1歳頃には自分でボタンを押せるようになっていろんな音を出して遊んでました😊

くろべー

すぐ飽きられました笑
なのでちょっと泣かないでー。と思う時にしか使いません
家事する時など
寝かしつけも音楽流すと余計目がさえるみたいなので笑

優くんmama

うちの子全然寝ないし、そもそもベッドに置くと泣くので見かねた母が物は試しだと買ってきてくれましたが、やっぱりダメでした。
最近は音楽流しながらクルクル回すとじーっと見てたり、ご機嫌になったりしますけどすぐ飽きてるし寝ることは無いです。