※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
love♡
子育て・グッズ

生後半年の赤ちゃんは一日に何回ミルクを飲むべきか不安です。今日は3回しか飲まず、心配しています。夜中にもう一回飲むでしょうか?

生後半年くらいのお子さんは
ミルクを一日に何回飲みますか?
完ミなんですが大体一日に4〜5回200ずつ
飲んで離乳食は一回です。
でも今日は全然泣かなくて朝も10時まで
熟睡していてお腹空いたって泣き出したのが
13時でした^_^;
そこから次は18時くらいにミルク飲んで
まだ元気に遊んでます^_^;
だから今日はミルク三回しか
飲まない事になるんですが
そんな日もあるんでしょうか?(._.)
上の子達の時はもっとしっかり飲んでたのにな〜
と思ってこんなんで今日一日大丈夫なのか
不安になりました(._.)
それか夜中にもう一回飲んでくれるのかな^_^;

コメント

mi

一日2.3回400くらいです!

  • love♡

    love♡

    400を一度に飲むんですか?

    • 9月9日
  • mi

    mi

    違います。一日のトータルがです!

    • 9月9日
  • love♡

    love♡

    母乳も足してる感じですか?(._.)

    • 9月9日
  • mi

    mi

    離乳食をすごい食べるんでミルクあまり飲んでくれません、
    完ミですよ!

    • 9月9日
  • mi

    mi

    二回食になったんで余計かもですが、、

    • 9月9日
  • love♡

    love♡

    うちもそろそろ二回食に
    しようかと思ってましたが
    まだだったので^_^;
    こんなミルク少ないなら
    二回食にした方がよさそうですね!

    • 9月9日