※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
子育て・グッズ

木製のベビーチェアを使っている方へ。体幹のガードは木製がいいですか、ヒモだけで大丈夫ですか?使い心地を教えてください。

木製のベビーチェア使ってる方!

体幹の部分は木製のガードがあった方がいいか、ヒモだけのガードでいいか使い心地を教えてください😊

コメント

うちの子は食べこぼしか多いので、
紐だと染み込んじゃいそうなので、
木製で良かったと思ってます(^^;;

トリップトラップ使ってます✨

• ゆきな

ゆきな

今調べてみました✨パイプタイプの軽い物とも迷っていて…
    参考になります\( ˆoˆ )/

• 9月9日

退会ユーザー

ハイチェアでしたら、
    イケアの安めのやつも使いやすかったですよー♬
    長く使う予定がないのであれば、イケアのようなのでも十分かもです(*'-'*)

お股部分が紐でも木製でも、子供自身は何ら違和感なく座れるので、
    決め手はお母さんの好みになるのかなーと思います(^^;;

• 9月9日
  • ゆきな

ゆきな

ありがとうございます☺️❣️イケアも気になってました!検討します!

• 9月9日
こちゃママ

これ使ってます💡使い勝手良いですし、大きくなるまでずっと使ってもらう予定です😊

• ゆきな

ゆきな

ネットで見てました!✨お尻クッションなしでも痛そうではないですか?😊

• 9月9日
  • こちゃママ

こちゃママ

1歳の誕生日頃から使い始めましたが、クッション全然必要なかったです😊👌
    安定感あるのでガード外してからは食事の時は自分で勝手に登って座ってくれます✨

• 9月9日
  • ゆきな

ゆきな

今パイプタイプの軽い物とも迷ってて…お店で試してみるのがいいですかね🤔

• 9月9日
  • こちゃママ

こちゃママ

試してみた方がいいと思います💡
    私もネットで買う前に、店頭にあったので実物よく見てきました✨スリムタイプとスタンダードもあって、他の軽い物なども見ましたがうちは長く使いたかったのでこれにしました😊

• 9月9日
  • ゆきな

ゆきな

そうですね!迷ってても仕方ないので見に行ってみます☺️❤️

• 9月9日

布製使ってました。ローチェアです。
大きくなってきたらガードはつけずに普通の椅子として使えるので長く使えますよ^ - ^

• ゆきな

ゆきな

布でも問題ないのですね💞そしたらなるべくコスパがいいやつ探してみます☺️

• 9月9日