※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛♡諒♡mama
ファッション・コスメ

妊娠前細身の服を好んで着てた方!皆さんはマタニティウェア買いましたか…

妊娠前細身の服を好んで着てた方!
皆さんはマタニティウェア買いましたか?
私は、もったいないなと思い買ってません。
今はワンピースなどを着てますが、最近お腹も大きくなってきて、何着かは持ってた方がいいかな?と思うようになりました。
というのも、最近お腹周りが今の時点でパツパツで、臨月までもたない気がして、無理やり着れたとしても服が伸びちゃいそうな気もして…(^_^;)

コメント

初マタ あいり

マタニティーウェアはきてないです(´;ω;`)笑
中々可愛いのがなくて、、ボタンがついていないスキニーやニットワンピ、スカートなどGUでLサイズ買ってきています\( *´•ω•`*)/笑

deleted user

トップスは問題なく着れるので、スキニーパンツ1着のみマタニティの買いました!!
あとはミモレ丈のスカート履いてます☆

A⑅∙˚⋆

タイトな服が好きでした🎵
ですが、早い段階からお腹が出てきちゃったので15wからトップスはユニクロのLさいず、デニムだけマタニティのものに変えました〜3着だけかってまわしてます😁
ユニクロのだとLサイズでもだらっとして見えないのでオススメです〜

まぁ

ネットでマタニティーウェア買いました。
探せば可愛いのもありますよ(*^o^*)

ちびちびたつ

スキニーパンツは
マタニティ用あると便利ですよ~~
あと、パンツ用の
アジャスターみたいなのを
重宝してます。
あたしマタニティ用
買うつもりはなかったのですが
25週くらいから
かなりお腹目立って
仕事用のワンピースが着れなくなって
急いで産後も使える授乳ワンピ買いました。
買うなら早めに
買えば良かったと思いました。。

いままま

こんにちは♡私も妊娠前の服が入らなくなってきたので、新たに購入しました(*´ω`*)でも、マタニティ用でなく、ゆったりとした普通のワンピースにしています。タイツや下着などはマタニティ用を使っています☺産後使わないし、あまり可愛いのがないし迷いますよね😅

ゆうママン

私も元々細身の洋服が好きで
妊娠初期はそれで大丈夫でしたが,お腹が出て来てからは
迷わずマタニティーウェア買いました。
お腹の締め付けが一番良くないし,何より楽なので(^ー^)

はじめてのママリ

私も細身の物が好きで、手持ちの服でどつしようもなくて困りました…。
マタニティウェアはボトムは買いましたが、トップスは買いませんでした。
ただ、GUやユニクロのLサイズのワンピースやニットを今シーズン用として数着買いました(^^)

yuuui89

私もマタニティー用のデニムとか
正直いらないって思ってたんで
すけど、GUとかユニクロで
大きめのサイズ買うほうが
もったいないです!笑

マタニティー用なら出産後に
でも履けますけど、大きめの
サイズを買ったらそれこそ
その時期にしか着れないので…

お腹もあったかいですし、
一枚二枚はあってもいいかと^ ^

あいりんママ

少し伸びてるかもしれませんね💦😣去年買った裏起毛の👖パンツが履けたので、臨月ですが履いてますよ😅このままマタニティー用は履かない予定です💦伸びる前に出産したいですね😓

xxllxx

姉が着ていたのを送ってくれました。
コーデュロイのマタニティー用スキニーパンツが、はきやすくて暖かくてびっくり‼お腹の上まですっぽり包まれてます。

あと、マタニティー期から授乳期まで着られるカワイイワンピースも入ってました。見た目普通のワンピなんですが、伸縮性のある布地だし、授乳しやすいように見えないところにチャックが着いてたりして便利だな、と思いました。

授乳期も着られるならけっこうこの先着られるなぁ、と。
私も買い足すなら、授乳期まで着られるのにしようと思ってます(*´ω`*)

(﹡ˆ︶ˆ﹡)k.

皆さんと同じく
GUとかで買ってます!
we goも安くて
フリーサイズが多いので
オススメです♡
個人差あるかもですが、
スカートやガウチョパンツ
私はウエストの位置をずらせば
大きいの買わなくても
着れてます\(^o^)/
なので産後も着ます♡
タイツなどは
マタニティの買いました!

ハイウエストのスキニーとか
可愛い細身のデニム見ると
はやく履きたーい!
ってなります(T_T)(笑)

na

産後も着られそうなので、seraphineてブランドのワンピースとスカートを購入しました(^^)
ネット通販や一部のビームスなどで扱っています。
あとは夫のLサイズのニットを着ています。
今年はゆったりシルエットのニットが流行ってるので、それなら来年も着られそうですよね。

にゃか

マタニティウェアは可愛くないので絶対買わないと思っていました。
お腹が大きくなるにつれて継ぎ足しでショップのワンピースなどを買っていましたがそれもおいつかなくなり。ついにマタニティウェアを買ってしまいました。
着てみたら楽ちんで(^.^)スキニーパンツとワンピースなどを購入しました。
通勤服には恥ずかしいなぁ、と思っていても楽なのを優先させてしまいます。

n。

私は下着とタイツのみだけマタニティ用を買いました!
タイツを使われる事があれば普段用だと締め付けを感じるので、マタニティ用タイツは1つは持っておいて良いと思います(^^)
これからの季節、お腹の冷え対策にもなるかと(^^)♡

普段着はパンツ派かワンピース派かにもよるかと思うんですが、パンツならマタニティ用のパンツを買ったほうが普段履いてたパンツが伸びてしまって産後使えなくなるよりかは良いと思います。ワンピースやスカート派ならg.u.やユニクロなどのお店で、価格が安めで柄もシンプルだし産後でも使えるかと思うので、良いかと思います(^^)

愛♡諒♡mama

皆さんたくさんのコメントありがとうございます(^ ^)
結構ユニクロやguで買われてる方が多いですね♪
なるべく安く済ませないので、マタニティ用のスキニーパンツを1着とあとはguとかでLサイズの服を見てみようと思います(^ ^)
ありがとうございました( *^皿^)

Mayumi♩

マタニティーのスキニーパンツだけ買いました。
上着は普通の使ってて合わせやすかったですよ。
パンツ履きたいときもあったので。
産後も使えるし1枚持ってても損はしないと思いますよ♩

もかすけ

マタニティーウェア買わないと思ってたけど、15キロ太ったので、着れる服なくて買いました。
ネットだと授乳もできるのが多いので長く使えると思います。

まのん

マタニティーボトムと黒タイツだけ購入しました。お腹大きくなるとすっぽりつつむマタニティー用のほうが着心地がいいです。

あとは、ユニクロのワンピLサイズなどで臨月まで過ごせそうです。