※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桔梗
ココロ・悩み

旦那に浮気され、里帰り中に4ヶ月間浮気。育児と家事を1人でこなす中、旦那は浮気。ムカついて別れることを決意。


愚痴らせてください

旦那に浮気されて、離婚になりました。
しかも、私が里帰り出産で実家に帰ってた時に出会いずーっと子供が生まれて4ヶ月間浮気をしていました。

もう、LINEの内容や写真を見て血の気が引きました。
確かにのみにいくこともふえたなぁとか思いましたよ。好きで信じてたかったら信じてたけど

1人で育児して家事して大変だったのに旦那は私をほっといて浮気してた。
それに、旦那の知り合いに私がとても人見知りだから、とか言って距離を取らせてた…

ほんとにムカついた、さっさと別れてシングルで頑張ろう…

コメント

あい

旦那さん、最悪ですね!!

せめて慰謝料、養育費はきっちりもらいましょう(><)

  • 桔梗

    桔梗

    ありがとうございます。ただ貯金もない奴なんでねー

    私の親も満場一致で金取らないことにしました。

    その代わり一生近づかない、連絡しない、子供にも合わせないという条件でですけどね

    こんなやつからはした金貰ったってしょうがないですから

    • 9月9日
  • あい

    あい

    養育費はこどもの権利なんですけどね😅

    貯金なくても給料から払ってもらえばいいと思いますけどね💦

    旦那さんにとってラッキーなはなしだなぁと思いました。

    • 9月9日
  • 桔梗

    桔梗

    あいさん

    旦那バツイチで前の嫁にも子供が二人いるんですよ

    その、前嫁さんにすら養育費払えてないんで。言うだけ無駄かなと

    • 9月9日
  • あい

    あい

    なるほど、そういう人なんですね。

    残念な人選んじゃいましたね😭

    • 9月9日
  • 桔梗

    桔梗

    ホントですねー

    随分ひどいハズレくじ引きましたわ😭

    • 9月9日
まみ

同級生が、やはり旦那の不倫で、しかも不倫相手との間に子供出来て、離婚した子がいます😢それから5年位経ちましたが、今度は、その元旦那が現在の嫁(当時の不倫相手)に、不倫されて、今離婚調停始まるみたいです💦
所詮、不倫する者同士、繰り返すんだなって思いました💦

クソ旦那からも、クソ女からも、取れる物は取りましょう!

クソ同士、精々不幸になれって♡

主様は、お子様と一緒に絶対絶対幸せになってください!!

  • 桔梗

    桔梗

    ありがとうございます( ̄^ ̄゜)

    今、浮気旦那が入院してるんですよ( ´∀`)ハハハ

    何も助けてやらんし、このタイミングで離婚ササッとして顔合わせずにバイバイします!

    もー病気で死んでしまえと思ってますよww

    • 9月9日
はるねこ

相手の女が旦那さんが既婚者と知っていればお金取れるのでは!?
私も一人目の産後まで浮気され、相手も独身とだまされて付き合っていたので「妻です」と電話をしたくらいで特に何もできませんでした。

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

他の方の回答も見せてもらいました!
すごい勇気ですね😭
カッコいいとすら思いました👏
私もズーーット離婚を迷ってますが、決心つきません😭

養育費もなく不安はありませんか?