※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛咲美ママ
妊娠・出産

妊娠の可能性について悩んでいます。8月に生理がなく、9月には少ない経血量で短い生理がありました。体調に変化も感じていますが、妊娠している可能性はありますか?

これは妊娠しているのか、検査しようか悩んでるんですが、7月は普通に生理があり8月は生理がありませんでした。9月は3日から生理が来たのですがいつもより経血量が少なく日にちも短めでした。基礎体温を測ってなかったので微妙ですが、8月に生理がなかった時は胃部不快感や熱っぽさ、眠気がありました。今月も生理は来ましたが体の調子がいいとは言えません。この場合妊娠していると思いますか?カテ違いだったらすみません。

コメント

あきち

まだ出産後9ヶ月しか経ってないので、生理の周期が安定してないだけではないですか?

• 愛咲美ママ

愛咲美ママ

コメントありがとうございます!やはり生理周期が安定してないんですかね!気になってしまったので投稿してしまいました。少しスッキリしました!ありがとうございます!

• 9月9日
  • あきち

あきち

私もその頃は17日で次の生理がきたり、かと思えば次は37日こなかったり、なかなか安定しませんでした💦一年経ったら安定しました☺️

• 9月9日
  • 愛咲美ママ

愛咲美ママ

そうなんですね。やはりなかなか安定しませんよね。ありがとうございます。

• 9月9日