※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimo
子育て・グッズ

9ヶ月になる頃に、粉ミルクの在庫がなくなるため、フォローアップミルクに切り替えるか悩んでいます。離乳食も始めており、1日に4回(時に5回)700~915㎖のミルクを飲んでいます。同メーカーのフォローアップミルクがいいでしょうか。

フォローアップミルクにはいつ切り替えましたか?
9ヶ月になるころには粉ミルクの在庫がなくなるので粉ミルクを買うかフォローアップミルクに買い換えるか悩み中です。
完ミで離乳食もよく食べ9ヶ月になったら3回食にしようとおもっています。
今ミルクは1日平均4回たまに5回です
トータル700~915㎖です。

また粉ミルクと同じメーカーのフォローアップミルクのがいいですかね?

コメント

ママリ

9ヶ月でフォローアップに変更しましたが、うちはすぐ飲まなくなってしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
3缶セットの買ったのに1缶飲んで後は売っちゃいました😂
アイクレオずっと飲んでたのでアイクレオのフォローアップにしました🙆‍♀️

杏仁

私は9ヶ月にフォロミに変え
その前ははいはいでミルクの量もrimoさんのお子さんと同じくらいでした!
三回食になりフォロミに変え離乳食後に100あげてます!
そのほかはあげてないです!
フォロミはぐんぐんです◡̈⃝︎⋆︎*

n@tu

うちもフォローアップ飲みませんでした!
どうしても拒否でした!
なので11ヶ月くらいまではおやつ代わりと水分補給にミルクあげてました😅
その後すんなりミルク卒業してくれました笑笑