※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんまま
子育て・グッズ

車なしでお出かけして 出先で 授乳室?が無かった場合みなさんどこでミルクあげてるんですか??

車なしでお出かけして 出先で 授乳室?が無かった場合みなさんどこでミルクあげてるんですか??

コメント

mi

車であげてます!、、

a.

生後7ヶ月くらいでしたが、トイレであげたことあります!
衛生的にNGやと思いますが、
その時は仕方なく..😅
ただ、生後1ヶ月のときは、車で出かけるか、
授乳室あるところにしか出かけませんでした!

• a.

a.

あ!出先でも、授乳室なかったら、てきとーな場所で、授乳ケープしてあげたこともありましたね!

• 9月9日
はる

ミルクはどこでもあげますよ!ベンチでもカフェでも、ベビーカーでそのままあげることもありますし☆

ママリ

座れるところを探してミルクあげます。
車があれば、車の中とかであげます。
母乳ならケープを使ってあげます。
座る事ができればどこでもできます。

あんこ

授乳室があるか必ず確認してから出掛けるようにしてますが、念の為にケープ持ち歩いてました!
地方なので車以外で出掛けることがないので私は経験ないですが、たまにファミレスとかでケープして席で授乳してる方とか見ます!

はるちゅんママ✩*॰¨̮

車なしの時には出先の近くとかで授乳室があるところを探してから行きます!流石に外では可哀想だし…あとは喫茶店やファミレスとかに入って自分もお茶しつつあげます!

た

空いてる喫茶店の角の席で、おくるみを授乳ケープにしてあげました😂💦💦

ごんちゃ

車ないと確かに困るのでケープは必需品です!

基本はママパパマップでなんとか探してます!