※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン☺︎✧✧
お出かけ

今週 大阪に旅行にいくのですが子どもが トーマスが好きなので和泉市の…

こんばんは!

今週 大阪に旅行にいくのですが
子どもが トーマスが好きなので和泉市の
トーマスステーションに行こうと思ってるん
ですが どんな感じなんですかね?
新大阪駅から1番近い 行き方わかる方
教えてください。
あとおすすめの場所ありますか?😆😆

コメント

ちゃーや

新大阪からなら一時間半ぐらいかかりますね、
新大阪から地下鉄御堂筋線で【なかもず】下車→徒歩で泉北高速鉄道【中百舌鳥】から【和泉中央】下車→徒歩で南海バス【和泉中央駅】から【ららぽーと和泉前】下車
こんな感じでした!

ただ、今回の台風で大阪から南は影響が出ており、停電してる箇所や通行止めもたくさんあるみたいです。
もしかしたら、行けない可能性もあると思いますので、調べた方が良いと思います!

オススメは天王寺動物園ですかね!
小学生以上500円で、小学生以下は無料です!
その前のてんしばという公園があるのですが、そちらにボーネルンドの遊び場があります!
天王寺だと、あべのハルカスもありますし、キューズモールがあって、フードコートやレストラン街もあるので、ゆっくり出来ると思います(*´∀`)
ちなみに、大阪城公園にもボーネルンドの遊び場が出来て、楽しそうですよー(*´∀`)
後は定番ですが、USJや海遊館もオススメです!
USJはハロウィン期間なので、パーク全体がハロウィンに染まってて、日中も段々涼しくなってくるし、過ごしやすいかな?とは思います!

かたつむりさん

そのトーマスはららぽーとの中にあるほんの一角で、遊んだ事はないですが、友達は高いって言ってました!💦笑

旅行で行くような所ではないような気がします😭😭

やっちゃん

トーマスは高いですよ。列車があり二周するだけで、900円かかりますよ(๑´ڡ`๑)。高すぎる!

ラムネ

ららぽーとオススメしません😅
小さい目のゲームセンターって感じなのに高い!
一番安いメリーゴーランドみたなのがありますが一回400円😓近所のゲームセンターでアンパンマンバージョンのを、よく乗りますがそれは100円or200円でした。

ミニオン☺︎✧✧

皆さんありがとうございます。
トーマスステーションに行くのは
諦めます。
行くまでの価値はなさそうですね(笑)

天王寺動物園と海遊館に行って
きます😆❣️

はな

ららぽーとのトーマスは、本当に面白くないですよ。でも、グッズはおおいです。ちなみに停電の影響はもうないです。