※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
お出かけ

ディズニーホテル予約したいのですが簡単にできるもんですか?また、どこ…

ディズニーホテル予約したいのですが簡単にできるもんですか?

また、どこがおススメですか?

コメント

たけし

曜日によると思います(;´・ω・)💧

あと1ヶ月前からすこしずつキャンセルがかならずでるので、諦めずチェックしてました(^^)
希望の部屋が取れなかったことは無いです!

ゆめさんがどこに重点をおくかですね、、、ランドを楽しみたいのか、シーを楽しみたいのか、、、

• みらい

みらい

ランドに行く予定です。

ホテルはアンバサダー行きたいんですが11/23に泊まりたいです。

キャンセルでますかね?💦

• 9月10日
  • たけし

たけし

連休初日ですね(>_<)!

今のところ満室ですが毎日毎日1ヶ月前からチェックしてみたら、空く可能性も充分あります!(とりあえず抑えてる人が多いです)

他のホテルをとりあえず探し抑えつつキャンセル拾うのもありかとおもいます(>_<)

• 9月10日
  • みらい

みらい

そうなんですね!

とれる気がしないですが頑張ってチェックしてみます❤️

• 9月11日
あお

5月にエミオンってホテルに泊まりました⤴️少し離れてますが直通のバスも出てますし、何よりキッズルームがあるのと、お風呂が広く洗い場もあるので、子連れで利用するならいいと思います🎵早めに予約すれば安いですよ😃朝のバイキングも種類が豊富で良かったです✨

• みらい

みらい

そうなんですね(*^ω^*)

ちょっとチェックしてみます✨✨💕

• 9月10日