※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EG♡
妊娠・出産

安定期に入ってもまだ悪阻が続いています。皆さんのつわりの終わり時期や体験談を聞かせてください。

皆さん、つわりはいつ終わりましたか〜!?16週目、安定期に入ったものの、ずっとムカムカ💧安定期に入れば落ち着く‼️と自分に言い聞かせて頑張っていたものの、まだ悪阻があり辛いです。皆さんの体験談を聞かせて下さい😭

コメント

ぴぴママ✲*゚

私は安定期少しすぎた頃に終わりました(;ω;)
つわりはほんと辛いですよね、、
仕事中何回もトイレに行きました(´;ω;`)
いつまでってのは人それぞれなので
なんとも言えないですが頑張ってください!

• EG♡

EG♡

私もフルタイムで仕事してるので、毎日辛いです😭トイレで吐きながら涙を流す事もあったりです😭赤ちゃんは元気に育ってくれている事だけを考えて、乗り越えようと思います。ありがとうございました❤️

• 9月9日
かりん

1人目は6ヶ月半ぐらいで終わりました。
今は未だに悪阻があり、食べるたび吐いてます😭
悪阻辛いですよね😭
早く治りますように💖

• EG♡

EG♡

そうなんですね😭上の子もいる中、完全に休めるわけではないし、辛いですよね😭お互いスッキリして美味しいご飯を食べれる日が一日も早く来ますように😭❤️

• 9月9日
たふ

完全に終わったのは17週はいったぐらいだったと思います✨
いつのまにかあれ終わった❔ってなりました✨
それまでに5キロ痩せたのでつらかった。。
今でもたまーに食べ過ぎたり身体に合わなくなったもの食べるとムカムカしますm(__)m

• EG♡

EG♡

5キロも‼️それは辛かったですね😭皆さんも同じように辛いんだ‼️と言い聞かせ、まだまだ悪阻とのお付き合い頑張りたいと思います😭ありがとうございました❤️

• 9月9日
ゆかぽん

息子のときは安定期でピタッと終わったのに
今回は6ヶ月まで続きました😭😭😭
終わった途端食欲がすごくて
体重が一気に増えました😂😂

• EG♡

EG♡

私も、上の子の時は4ヶ月半くらいではスッキリ終わっていたんですが、今回は悪阻の始まりも早く、、いい加減に終わってくれー‼️って感じです😭私も早く悪阻終わって、沢山美味しいもの食べたい😭悪阻頑張ったから、自分にご褒美ですよね❤️(笑)

• 9月9日
みんと

同じ16週です❤
私もまだつわりがあり、この前の6日、7日と2日続けて吐いてました💦😢
安定期で治まるってどこが…?😰と落ち込みましたが、少しずつ良くなってきてます✨
このままつわり終わればいいな~と思いますが、まだ少し気持ち悪さはあるので頑張らないと、と言い聞かせてます😭💖
つらいですよね😢💦
同じ環境の方がいらして心強いです😭💖
頑張って乗りこえましょう!✴❤
体験談じゃなくてすみません💧

• EG♡

EG♡

そうなんですね〜😭ゆりりんさんも、16週でつわりあるんですか😭本当に、同じ方がいると心強い😭❤️私は、安定期を期待しすぎてたかもしれないです😭いつかは終わる‼️赤ちゃんは頑張って大きくなってる‼️とプラス思考で後少し‼️(と、信じたい笑)お互い頑張りましょうね☺️季節の変わり目、体調に気をつけてお過ごし下さい❤️

• 9月9日
えり

酷かったのは安定期過ぎるまでで、それ以降臨月までなんとなく軽いつわり症状が続いてました💧

• EG♡

EG♡

長かったんですね😭私も、そうなるんじゃないかと、、覚悟しています😭長い人生の中の、たった10カ月‼️可愛い赤ちゃんの為にと思い、頑張ります😭ありがとうございました❤️

• 9月9日
ぽっちゃま

安定期入ってすぐ治りました!
それまでは毎日吐いてましたが
本当に不思議な事にスッと治りましたよ!!

• EG♡

EG♡

そうだったんですね☺️羨ましい〜😭私も早くそんな日が来ることを願います😭後少しで出産ですね✨頑張って下さい❤️

• 9月9日
𝓡.

つわり 終わりません ( ;ᵕ; )
無理せずがんばってください!

• EG♡

EG♡

Rさんこそ、長い間辛いですね😭
    お互い無理しない程度に頑張りましょう!ありがとうございました❤️

• 9月9日