※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お出かけ

11月終わりに宮崎県へ旅行にいきます!グリーンリッチホテル宮崎に泊まる…

11月終わりに宮崎県へ旅行にいきます!
グリーンリッチホテル宮崎に泊まるのですが、その周辺や宮崎駅辺りで夕飯を食べようと思っています🍴
1歳の赤ちゃん連れでも行けるお店で、おすすめがありましたら教えてください☺️1回はRiNRiNにいこうと思っています⭐️
できれば個室、個室じゃなくても座敷があるところをさがしています💡

また、赤ちゃん連れで楽しめる観光地などがありましたらこちらも教えてください🌴

コメント

おーいお茶

宮崎駅辺りでしたら、おぐらぬやなチキン南蛮が美味しいですよ🎵座敷もあります✌️

  • おーいお茶

    おーいお茶

    すみません😭おぐらのチキン南蛮です!

    • 9月9日
  • まるまる

    まるまる

    情報ありがとうございます‼️
    早速調べてみましたが、残念ながら私たちが行く日・祝日は15時までだったので、2日目のランチ候補にしてみます🍴

    • 9月9日
  • おーいお茶

    おーいお茶

    もし行くのでしたら、混むので開店と同時くらいに行った方がいいですよー!

    • 9月9日
m

こんばんわ!
宮崎なら上の方が言ってる
おぐらが有名ですよ!
本店じゃなくてチェーン店に
行けば夜でも大丈夫です🙆‍♀️
でもおぐらはいつの時間帯でも
多いです😭😭
座敷もありますし子供椅子も
あります✊

ホテルの周りは飲食店
たくさんあります💓🤭

観光だったら青島など
ありますよ!海が綺麗です♡

車で行きますか?

  • まるまる

    まるまる

    情報ありがとうございます✨
    なるほど!チェーン店もあるのですね😃調べてみます⭐️

    飛行機でいくので、移動は公共交通機関となります💦

    • 9月10日
  • m

    m


    なるほどですね!
    なら宮崎観光タクシーは
    多分行く場所が決まってますし
    どこそこ行けないですよね😭

    交通機関は宮崎では大変
    ですょ(´•ω•`)
    レンタカーなど借りた方が
    いろんなところいけますよ!

    高千穂峡などはオススメです!

    あと鵜戸神宮の運玉や
    サンメッセ日南のモアイなども
    有名です!

    あとは最近大きくなった
    イオンなどもあります🙈

    • 9月12日
  • まるまる

    まるまる

    交通機関、大変なんですね💦赤ちゃんもおるので、基本タクシー移動を考えていたんですが、レンタカーの方がトータルで安かったりしますかね⁈調べてみます‼️

    私は自然大好きなので、高千穂峡も候補に入れてみます🎵

    • 9月14日
  • m

    m


    宮崎市内でのお泊りなら
    高千穂などは何時間もかかるので
    タクシーだと相当かかります😭
    レンタカーなら何日間借りたらいくら
    など載ってるので見てみてくださいね🙈

    旅行楽しんでください♡♡

    • 9月14日
deleted user

↑のコメントを見ました。
公共交通機関なら、宮交タクシーの観光タクシーをおすすめします。
宮崎市内なら、バスの本数は少しは多いかもしれませんが、ほんと宮崎は少ないです。

  • まるまる

    まるまる

    情報ありがとうございます😊
    早速調べてみました💡
    赤ちゃん連れなので、観光タクシーで効率よく動けるのはありがたいです🙏✨
    バス、少ないんですね💦
    赤ちゃんを連れて電車に乗ったことはないので、観光タクシー、候補に入れます♡

    • 9月11日