※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産予定日で、うんちが出そうで出ない感じが続いています。陣痛に繋がるか心配です。生理痛経験がないので、出産時の痛みが気になります。

今日出産予定日です。
夕食前まで、仮眠してて起きてからうんちが出そうで出ない感じが続いてます。

夕飯食べる前と食べた後にトイレに行ってみたのですが、出てきませんでした😭

普段2日に1回出るペースで、昨日トイレ行ったのでもしかしてこれが陣痛に繋がるのかな?と思ってます。


お腹は張ってますが、痛みはありません。
普段生理痛もほとんどなかったので、生理痛みたいな痛みも私の体に表れるのかな?って思ってしまいます💦💦


生理痛普段ない方、出産の時はどうでしたか?😭

コメント

かっちゃん

私も生理痛ないです!
あたしは腰が凄い痛くて
病院行ったら陣痛でしたwww

  • ままり

    ままり

    腰はたしかにちょいちょい痛いです!!

    前駆陣痛も多分1度も経験してないので気付かなくて病院行くのがギリギリになったらどうしようとか意味わからない心配してますwww

    • 9月9日
  • かっちゃん

    かっちゃん

    私、陣痛気付きませんでしたw
    陣痛ってお腹が痛くなるもんだと
    思っていたし初産は10分間隔
    とかからかなと思っていたら
    腰が痛くなるし何より4分間隔から
    始まったので気付かず
    トイレで1人こもってましたwww
    旦那に言われて病院行ったら
    6センチ開いてすぐ分娩台でしたw

    • 9月10日
  • ままり

    ままり

    えぇー?!😨😨
    私もお腹が痛くなるものだと思ってました(笑)

    ましてや、妊娠してから腰痛も元々ひどいので…www

    私もドタバタにならないよう気をつけます!😭
    病院行く時に、電話とかで聞いてから行きましたか?

    • 9月10日
  • かっちゃん

    かっちゃん

    お腹痛くなる人と腰が痛くなる人が
    居るみたいです( ・ ヮ ・ )/

    電話してこんな状況なんです
    って話ししたら来て下さい!
    って言われましたwww

    • 9月10日
  • ままり

    ままり

    結局今夜から誘発分娩するために入院することになりました😭😭

    痛みを味わう前に入院なので、ほっとしたような、怖いような笑

    • 9月10日
  • かっちゃん

    かっちゃん

    頑張って下さいね⭐
    痛みが終われば可愛い可愛い
    我が子に会えますよ(*´ω`*)

    • 9月10日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😢
    がんばります!!

    • 9月10日
 なぁ

ドキドキですね((((;゜Д゜)))頑張って下さいね☺️

  • ままり

    ままり

    しかも39週の検診で推定3800gだったので、ベビーのタイミングと分かってはいるものの早く出てきて欲しいです😨💦

    • 9月9日
るーママ

赤ちゃんがおりてきてる事で💩したい。でも出ないとなっているんだと思うんですが痛みがなければまだかな?とも思います!
どちらにせよもうすぐご対面ですもんね💕早く会いたいですね😆
私も生理痛なかったんですが陣痛だ!わかるくらい辛かったです(笑)

  • ままり

    ままり

    出産中に💩出ちゃうのだけは避けたいから、便意感じたらすぐトイレいくんですけど出てこないからこれはまさか?!ってなりました(笑)

    陣痛はどんな人でも絶対わかるよ!て言われるんですが前駆陣痛とかはどうでした?w

    • 9月9日
  • るーママ

    るーママ

    あたしは立ち会いだったので
    助産師さんにもし💩出ちゃっても何も言わないで下さいって前からお願いしておきました😂(笑)なのでお産の時も出てたっぽいけど何も言わず拭いてくれてたのがわかりました(笑)
    前駆陣痛はお腹痛い!!って感じでわかりましたよ😆腹痛って感じでした!

    • 9月9日
  • ままり

    ままり

    私も立ち会いなので、彼が到着する前にお願いしておきます😭(笑)

    最近よく下の毛の生え際?ちょうど赤ちゃんの頭があるだろうところがズキーンって急になるんですがこれって動いてて痛いのか前駆陣痛なのかわかりませんwww

    • 9月9日
  • るーママ

    るーママ

    伝えて置いた方がいいです😂
    私は旦那に💩見られなくて済みました😆(笑)
    子宮の入口じゃないですか??
    それだとしたら私37週ちょうどで産んだんですが35週くらいから毎日のようにあって先生に相談したら赤ちゃんがおりてくると入口が徐々に開いてその痛みだって言ってました☺️
    そした36週の検診でもう3センチ開いてて四日後に陣痛来ました😳

    • 9月10日
  • るーママ

    るーママ

    そしたになってしまってました😂
    そうしたらです!

    • 9月10日
  • ままり

    ままり

    そんなこと全然考えもしなかったので、ありがとうございます!
    💩危うく見られるとこだったかも!笑

    38と39週で1センチだったのが、今週その痛みちょくちょくあるので、明日の検診でもう少し開いてることを期待します(´;ω;`)!!

    • 9月10日
  • るーママ

    るーママ

    見られるの恥ずかしいですよね😱
    そうなんですね♥️早く会えるといいです☆頑張って下さい😚

    • 9月10日
  • ままり

    ままり

    もし見られたら、産後絶対旦那さんにずっと言われ続けそうですwww

    ありがとうございます😣💓

    • 9月10日