※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫
雑談・つぶやき

皆さん、夫婦生活も長くなってくると旦那さんと大喧嘩する日もあります…

皆さん、夫婦生活も長くなってくると旦那さんと大喧嘩する日もありますよね。もうウンザリ‼︎許せない‼︎って時、家を出たくなったり離婚が過ったりする日もあると思いますがそんな時、子供が園や小学校行ってたらどうしますか❔
家を出ずに我慢するのか、子供巻き込んで休ませて家を出るのか‥皆さんならどうしますか❔

コメント

自由人💖

うちの母は私が年中の頃、当時独身だった母の友人の家に数週間居候させてもらいました😆💦
幸い保育園まで通えない距離ではなかったので、送迎バスだけお休みして母が送り迎えして通園してました!
私なら…家を出ず我慢するか追い出しますね😓笑

• ピーチ姫

ピーチ姫

なるほど‥友人宅から通えたのはラッキーですね‼︎そこまで無理を言える素晴らしい友人がいるなんて✨
    追い出せたらいいですが私の家じゃないので逆ギレされます笑
    回答ありがとうございます!

• 9月9日
おかき大好き

あります、つい最近久っっっしぶりに大げんかして、もう実家帰る!ってなりましたが、娘が学校に通ってるので泣く泣くそのまま家にいました😂
幼稚園保育園なら実家に帰りますが、学校だと勉強も遅れるし友達とも遊べないし、子供がかわいそうなので親の都合で休ませるわけには中々いかないですよね😩✋🏻

• ピーチ姫

ピーチ姫

帰れたらどんなにスッキリすることか‥
    でも困る子供を目の当たりにする方が親としてキツいですね💦ママはいつでも子供の気持ち優先ですよね!
    コメントありがとうございます!👍

• 9月9日