※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ailinrin˚✧₊⁎
家族・旦那

ただの愚痴です。冗談で言ったのは分かってます。でも非常に腹が立ちま…

ただの愚痴です。
冗談で言ったのは分かってます。
でも非常に腹が立ちました。

今旦那が娘を抱っこしていたらぐずり出しました。お腹空いたのと眠いのと。。
で、私が抱っこしたらすぐにおとなしくなりました。
そしたら
「自分もおっぱいさえ出ればママ何かいらない」
って言われました。

本当にママは娘にとっておっぱいくれる人だけだと思ってんの?10ヶ月お腹の中にずっといてできた特別な結びつきとか感情とか分かってないの?
って言ったら謝ってくれたのでもういいんですけど、軽率な一言にイラッとしました😤😤😤

すみません、吐き出してスッキリしました!

コメント

zhi

『じゃあ。おっぱい出してみろ💢』と言ってやりましょ(笑)

  • ailinrin˚✧₊⁎

    ailinrin˚✧₊⁎

    本当ですよね!!おっぱいあげる事すら軽く見てるからそんな事言えるんですよね!🙄

    • 9月9日
  • zhi

    zhi

    おっぱいって、血なんだよっ‼️我血を減らしてでも、子に与えてるんだ‼️と言うことも忘れずに伝えましょかねぇ(笑)

    • 9月9日
  • ailinrin˚✧₊⁎

    ailinrin˚✧₊⁎

    ですね!そんなんだから娘にあんまに笑いかけてもらえないんだ😑へんっ
    だったらおっぱいもないパパはもっと要らないよねーって言いたくなりましたがこらえました笑

    • 9月9日
  • zhi

    zhi

    乳の出ないおっぱいなんか無駄なんじゃ‼️って、言い過ぎかしら(笑)くらいの気持ちでねっ。

    • 9月9日
  • ailinrin˚✧₊⁎

    ailinrin˚✧₊⁎

    ですよね🤯出産後というか妊娠後から夫の些細な一言にイライラ連発です😑😑

    • 9月9日
  • zhi

    zhi

    それは【我が子を守る】本能ですよっ。なので、キレて良いと思います(笑)

    • 9月9日
  • ailinrin˚✧₊⁎

    ailinrin˚✧₊⁎

    本能なんですね!笑
    じゃぁこれからは堂々と‥🤣🤣

    • 9月9日
  • zhi

    zhi

    喜怒哀楽…\(^o^)/

    • 9月9日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

似たようなこと言われました💦

そして私のことをおっぱいと呼ぶ時もあります😓
おい!おっぱい早く来てとか!
ムカつきます😂

うちの夫はヘラヘラして謝りもしません‼︎
怒ると俺だって面倒見れるから出かけて来たらとか絶対できないこと言ってきたりしますよー
完母なんで絶対みれないくせに!って思いますが😓

  • ailinrin˚✧₊⁎

    ailinrin˚✧₊⁎

    私もですー!おっぱい呼ばわりされます!!娘泣くとほらほら!おっぱい来たよっ!って😑おっぱいだけがかぁちゃんの役割じゃない!!😤

    • 9月9日
未婚ママ

冗談でも言ってはいけないと
思いました(´;ω;`)
何を言われようとお子さんはママが
1番ですよ‪(*´꒳​`*)
いつでも吐き出しましょう!!

  • ailinrin˚✧₊⁎

    ailinrin˚✧₊⁎

    ありがとうございます!ですよねー!!😡軽く傷つきましたもん(><)

    • 9月9日
みー

旦那さんも寂しいんじゃないんでしょうか...😓やっぱりママがいいんか。ってショックを受けて、負け惜しみで言ったんだと思うのですが...

私は逆に、なんでパパはおっぱいが出ないんだ?😠って言っちゃってます

  • ailinrin˚✧₊⁎

    ailinrin˚✧₊⁎

    その返しいいですね!笑
    そうだと思います、いじけて出た一言だとは思うんですが、産後ずっとイライラ気味なので頭にきちゃいました(><)

    • 9月9日
みぃ

男性でも母乳は出るそうですよー😃

しかも、その母乳を赤ちゃんが飲んでも問題ないらしいです😉
悔しかったら出してみろ❗ですね😄

  • ailinrin˚✧₊⁎

    ailinrin˚✧₊⁎

    えー!!!😹🙀男の人も出るんですか?!どうしたらでるんですかね?
    でもちょっと気持ち悪くて娘に飲ませたくないけど🤣🤣

    • 9月9日
deleted user

私も稼ぎさえあればパパなんて要らないな( ˘ω˘ )


なーんて言い返したら…大変ですね。
言い返さず堪えられたあいりママさん、偉いです。
私なら売りことばに買いことばで、言ってしまうかも…!

  • ailinrin˚✧₊⁎

    ailinrin˚✧₊⁎

    褒めていただきありがとうございます😭✨私も出かかりましたがぐっと堪えました🤣🤣

    • 9月9日