※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

三連休に姫路市と赤穂市に旅行に行きます🎶大人だけでも楽しめるとこはあ…

三連休に姫路市と赤穂市に旅行に行きます🎶
大人だけでも楽しめるとこはありますか?
姫路科学館は大人でも楽しめますか?‪( ॑꒳ ॑ )

コメント

くろすけ

太陽公園とかですかね?🤔

れあまま

楽しめるとは思いますが滞在時間30分〜1時間ぐらいでしょうか。
長居するのなると難しいかもしれません。
上の方も書いてありますが、科学館の後に近くの太陽公園に行かれるのはおススメです♪

• にこ

にこ

ありがとうございます。そんなに長居出来ないんですね😱😱
    何年か前に太陽公園行って楽しかったんでまた行ってみようかなと思います\(^o^)/

• 9月9日
koa

姫路科学館は2階以上は月に行ったら自分の体重が何キロかとか実際乗ってはかれたり、いろんな体験ができたりして楽しいですよ☺︎
プラネタリウムもあります!
疲れてる時に見ると寝てしまうので注意です😂
姫路セントラルパークのサファリもいいかもしれません☺︎

赤穂に行かれるなら、ぜひ
坂利太
に行ってみてください💓
おいしいですよ✨

• にこ

にこ

プラネタリウム見たかったんですよ\(^o^)/前もどっかのプラネタリウム見た時寝ちゃったけど笑
    けっこう行くとこありそうですね(*´꒳​`*)

調べたらめちゃめちゃ美味しそうですね❤ぜひ立ち寄ってみます!ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 9月10日
k_mama

赤穂は、海浜公園が人気ですよ☺️
お金がいる乗り物もありますが、アスレチックや公園は無料です!動物もいましたよ✨