※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
雑談・つぶやき

体調も安定してきて吐く事もなくなったので、昨日久々に魚を焼いて食べ…

体調も安定してきて吐く事もなくなったので、昨日久々に魚を焼いて食べたら見事にリバースしました(›´ω`‹ )
産むまで魚は封印しようと心に誓いました、、、。

コメント

ゆうまま

なんかさかなってダメですよね💦

私缶詰とかダメで1人目の時リバースしたので2人目はもうわたしだけさかな食べてないです(٥¯―¯)笑

  • ちょこぱん

    ちょこぱん

    共感して頂いて嬉しいです😭❤
    食べてる時は凄く美味しかったから、まさか吐くとは思わなくてびっくりしました( °_° )💦
    吐いた時の魚の生臭さにやられて魚は強烈やと感じました(笑)

    • 9月9日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    そーなんですよ‼︎笑
    食べてる時おいしいんですけどリバースした時の魚の匂いにバタンキューです(٥¯―¯)笑
    缶詰は産んだ後も
    ダメになりました💦笑

    同じくらいの週数ですね⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝
    性別も一緒ー♡
    嬉しいです😃

    • 9月9日