※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

震災に合われた方、毎日心労の中本当におつかれさまです。私の地域は震…

震災に合われた方、毎日心労の中本当におつかれさまです。。

私の地域は震度五強が1番大きな揺れで
それからは毎日小さな揺れでビクビクしながら
過ごしているところです( ´・ω・`)

スーパーに先程行ってきましたが
カップラーメンお酒は豊富でも他のものがなかなかないですよね。みなさんが欲しいものはほかの皆さんが欲しいもので仕方が無いですが、通常稼働はいつになるのか食料がちゃんともつのか不安です。

私の住んでいるところよりも大変な場所のところや
そうでなくても食料調達するのに大変なお母様方。

お互いに頑張りましょう!

そして電気ガス水道全て使えるありがたみ
本当に本当に心から感謝します。。

コメント

なかなか食品ないですよね😭
電気、ガス、水道が使えることって当たり前じゃないんだということ身に染みてわかりました😭
体のだるさが抜けず眠いけど寝れない感じが続いてますね😢
子供を連れてのスーパーはしご、長い列に並ぶことって大人はまだ我慢できますが子供はぐずってしまって泣かれたりありました😢母はますます強くなりつつあります!
お互いに頑張りましょうね⤴️

• ゆん

ゆん

ムックさんもおつかれさまです😭
    いや本当に普通に生活できるありがたみが身にしみて感じました、、
    疲れもたまってしまいますよね。気も張って深く眠れなかったり😱
    地震おきて早朝の朝にツルハに行った時は3時間並びました、、
    物資もまだままならない状況ですが、母は強し!で乗り越えましょう🌼

• 9月9日