※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴らせてください。夜中はずっとゲームしたりテレビみて、朝から夕方…

愚痴らせてください。
夜中はずっとゲームしたりテレビみて、朝から夕方まで寝て、家のことも子供のことも一切手伝わない旦那。
そのくせ、皆が集まる日や、出かける時はずっと娘を抱っこして私いつもお父さん頑張ってます感出してくる!
夫婦生活のレスな事にも文句言われたけど、お前が手伝いもしないから私はそれどころじゃないくらい毎日疲れてるって感じ。
むしろそんな奴とやりたいとも思わなくなって来た。本当腹たつ。

コメント

はな

うざいですね!!!!😭

クッキーつくったよー

ウザイですね!私ならみんなの集まりのときに「あれ?!今日は見てくれるんだ!ありがとう」と言っちゃうかもです 笑

コン吉

ホント腹立ちますね!
でもあと少しの辛抱です。
「お母さんのいつもの抱っこじゃないとイヤー!」と泣いてくれるようになります笑っ