※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
子育て・グッズ

神戸市西区ののざき耳鼻咽喉科に明日受診希望です。初診でも予約可能でしょうか?口コミによると電話で予約可能とのことですが、ホームページがないため確認できません。

神戸市西区にある、のざき耳鼻咽喉科についてです。
ネットの口コミ見ると電話で予約できる、と書かれてましたがのざき耳鼻咽喉科に正式なホームページがないのでわかりません。
今日は日曜日なので明日の受診希望なので朝一で電話するんでしょうか?初診でも予約できますか?
もしのざき耳鼻咽喉科に行ったことのある方がいたら教えてください。

コメント

ままり

実家から1番近いのがのざき耳鼻咽喉科だったので数年前まで花粉の時期には通っていました!確かに予約ありましたが、初診は予約出来なかったような...朝一で行けるようでしたら電話じゃなくて直接行ったほうが早いかと🙌朝一で行けないなら電話で予約できるか確認するのもアリですね✨
答えになってなくてすみません💦

• くまたん

くまたん

いえいえ、コメントありがとうございます!
    やはり初診は難しいですよね( ;ω; )
    朝一で電話した上で向かってみます。
    ありがとうございます。

• 9月9日
  • ままり

ままり

もう何年も前の記憶ですし、システムも変わってるかもなんで💦電話で予約できるといいですね😃🙌

• 9月9日