※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルの選び方について相談です。木製サークルとミュージカルキッズランドで迷っています。軽く扱いやすい方を教えてください。

ベビーサークル買おうと思ってます❗️
楽天の木製サークルか、日本育児のミュージカルキッズランドで迷ってます😊
近々離婚するので組み立てや使用しなくなったときの処分など、一人で全部やらなければなりません。
どちらが軽く扱いやすいですか❓

コメント

みき

木製サークル持ってませんがミュージカルキッズは組み立て分解持ち運び女性でも普通にできます。
持ち運びやすいようにパネルを一つに出来るピンが付いているので、紐で縛ったりしなくてもいいように出来ていますよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重そうに見えますが軽いですか❓😂

• 9月9日
  • みき

みき

私は持てます💡
    広さを求めないで軽量重視ならこういう折り畳みタイプの方がいいのではないでしょうか?

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは汚れたとき洗うのが手間になりそうで候補から外してるんです😭
    でもミュージカルキッズランドがそこまで重くないなら買えそうです❗️

• 9月9日