※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ♥
子育て・グッズ

札幌市で赤ちゃん用品を買いたいですか?アリオ札幌の赤ちゃん本舗は営業中ですか?在庫状況や他店情報も知りたいです。

北海道札幌市に住んでいます。地震の影響で食品もなかなか買えませんが地震の後、赤ちゃん用品買いに行かれた方いらっしゃいますか?
出来ればアリオ札幌の赤ちゃん本舗に行きたいのですが営業してるのでしょうか?アリオへ行った方、いらっしゃいますか?
(赤ちゃん本舗のおしりふき普段使ってるので気になります)
フォローミルクとおしりふきそろそろ買っておきたいのですが買い占められて在庫がなかったりするのか気になります。
その他に西松屋、バースデー等ここ営業してたよ、こういうのは売ってたけどこれは売り切れてたよ等ありましたら回答お願いします。

コメント

わっかー

バースデーはやってました。アリオは電話してみてはどうでしょう?在庫も変わってくると思いますし😅

• ユリ♥

ユリ♥

回答ありがとうございます。

バースデーもやってるのですね。車で行けるので心強いです。
    電話という手もありましたね、思い付きませんでした💦

• 9月9日
にゃ

菊水上町のツルハにさっき行きましたが、オムツや離乳食などまだ結構ありましたよ!!アリオからそう遠くはないのでいってみてはいかがでしょうか!😊

• ユリ♥

ユリ♥

車でならそこ近いです!在庫も豊富との事ですね、よかったです、地震当日はツルハが凄いことになってると聞いたので…ツルハにはフォロミも置いてるので助かります!

• 9月9日
  • にゃ

にゃ

いえいえ!小さいお子さんいてこの状況だと大変ですよね😭
    余震もおさまらないし、、
    お互い体に気をつけましょうね😊

• 9月10日
yu

先程アリオ行ってきました!
アリオ自体は営業してますが、中には営業していないお店もありました!

アカチャンホンポとベビーザらスは営業してましたよ!
ミルクも一人二缶までと制限はありますが売ってました!おしりふきは見てませんがオムツもまだ売ってましたよ🤗

• ユリ♥

ユリ♥

アリオ行ってきたのですね!
    制限つきなら買い占められる事なく少しでも多くの人に行き渡りそうで良いですね!良かった!

• 9月9日

昨日行きました!
普通に営業してましたよ😊
オムツは1人2パックまでだった気がしますが売り切れてる感じも全然なかったです!おしりふきもありました!
ミルクも1人2缶とか制限あった気がしますが詳しく見てなくてすみません(TT)

• ユリ♥

ユリ♥

良かったです!
    制限つきなら買い占められる事なく少しでも多くの人に行き渡りそうで良いですね、品薄感がないとの事でほっとしました、買いに行けそうです💨

• 9月9日
むむ

西松屋やってたみたいです☆
多分白石の西松屋だと思うんですが!
すんなり入れて、オムツやおしりふきもあったみたいです。

• ユリ♥

ユリ♥

白石の!わかります!
    品薄になってない様で良かったです、助かります!

• 9月9日
むーさん

先程行ってきました^^
購入制限はありましたが
オムツもおしりふきも
離乳食や飲み物等も
在庫ありましたよ😊

• むーさん

むーさん

すみません、
    アリオの赤ちゃん本舗です!

• 9月9日
  • ユリ♥

ユリ♥

良かったです!制限あるのは少しでも多くの人に行き渡りそうで良いですね、買いに行けそうです💨

• 9月9日