※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメちゃんのmama
妊娠・出産

診察予定の8w6dで茶色い出血が続いている。明日診察に行くべきか迷っている。初めての経験で戸惑っている。

今8w6dなのですが、昨日夕方オリモノに茶色い出血が混じってました。今朝起きてトイレに行ったら昨日よりも茶色い出血がありました。今週木曜日に診察予定なんですが、明日診察に言った方がいいでしょうか。この時期に出血は初めてなので戸惑ってます‪‪💦‬

コメント

かずな🌻

私もその時期に茶色いおりものがでました!すぐ病院に電話をして次の日に診てもらいましたが、赤ちゃんは元気でした😊この時期にはよくあることだそうですよ!!でも鮮血になったり、腹痛などがある場合にはすぐに電話して診てもらった方がいいと思います😥
私は茶色のおりものは古い血が出たものだから大丈夫と思いながらもいざ出ると不安になりすぐ電話をかけてしまいましたが、病院の方は優しく対応してくださったので、心配なら電話かけてみてもいいかと😊

• マメちゃんのmama

マメちゃんのmama

丁寧にありがとうございます。
    少し量も減ってきたので少し安心しつつ不安です‪‪💦‬
    明日電話してみようと思います!

• 9月9日
  • かずな🌻

かずな🌻

私はまた今日茶色いおりものが出て心配になってたけど、古い血だし腹痛が今のところないから、何日も続くようなら病院に連絡してみようと思います😊

• 9月9日
♡mama♡

病院に行ったがいいと思います。
何も無ければ安心しますしね♡

• マメちゃんのmama

マメちゃんのmama

病院に行った方が安心できますよね。
    明日電話してみようと思います!
    ありがとうございます!

• 9月9日
たーmama

私も同じような症状で、電話しましたが、、鮮血や腹痛があれば来てくださいと言われました💦💦💦