※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か(・∀︎・)な
家族・旦那

朝弱い旦那。休日はこのくらいの時間に起きてくることもしばしば。皆さ…

朝弱い旦那。
休日はこのくらいの時間に起きてくることもしばしば。
皆さんなら普通に接することができますか?笑
いつもイライラして冷たく当たっちゃいます笑
旦那もそうなるって分かってるから
すごい気遣ってます(・∀・)
いつも遅くまで仕事頑張ってるし、娘の面倒も良く見てくれるのでここは目をつむるとこでしょうか?笑
今は娘連れて散歩がてらコンビニいきました🚶‍♂️(逃げた?笑)
皆さんの旦那さんは休みの日も朝早いですか?
遅く起きてくる旦那さん、快くおはよーっ💕て
できますか?¯\( ˘–˘ )/¯笑
わたし心狭いのかしら(´._.`)...どうしたらイライラしないんだー😫😫😫😫

コメント

エイヤ

私は遅いとイライラするのでいつでも遅くても9時には起こす約束してます!

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    起こしても 今起きるよー。といって
    なかなか起きないことが多くて
    それもイライラするので最近は
    自主性を尊重してますがダメですね😂

    • 9月9日
deleted user

遅いですが、起きてる間はずっと娘の相手してくれてますし2人で散歩行ったりもよくしてくれる、休日1日しかなく普段寝れる時間も短いので気にしてないです(^^)

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    優しい😭あーさん優しすぎる😭😭💓
    わたしも見習います!笑

    • 9月9日
mama

我が家は旦那が朝早く起きても苦痛じゃないようで…早い時間から予定もないのにお出かけの用意をはじめ、部屋の掃除をしよーだの、お前も出かける用意をしろだのせっかちでイライラします……笑
お互いのリズムを合わせるって難しいですよね……心狭くなんてないですよ!

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    私の周りの旦那さんもみんなそんなかんじで朝強い人ばかりなのでそういう話を聞くといいなぁと😭✨
    でもせっかちすぎても大変かもですね😅なかなか難しいですね!😂

    • 9月9日
遼くん令くんかーか

気にしたことなかったなぁ〜
むしろ休みで予定なければ
まだ寝ててもいいよー
子供連れて出かけてくるわ〜
って私が出かけてみたり。
まぁ、月に一回あるかないかですが笑
そのほかは朝早く起こして
家族での
お出かけ準備させてますね笑

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    お子さん2人連れてお出かけも大変そうですね😭自分も自由な時間欲しい〜とか思わないですか?😫💕
    朝早くだと何時頃起こしますか?

    • 9月9日
  • 遼くん令くんかーか

    遼くん令くんかーか

    長男がだいぶ言葉の理解ができてきて、手をつないでくれたりするので
    マシにはなってきました!
    大概友達と遊ぶとか
    親と会うとかで
    旦那には一人でみてるていで
    出かけてますよ笑
    帰ってきてからの労いが笑

    よく寝てくれる子達で
    昼からは家の中ですが
    一人の時間があって✨
    あと、夜寝てからもコソコソ色々と
    できてるなぁと思ったり。
    あと、どうしてもの時は
    親に預けてますね笑
    たまの一人買い物でも
    楽しくて仕方ないです笑

    朝早くだと…
    7:00とかに起こしてみんなで
    ご飯食べたりしてますね。
    その後また寝ようとすることがあるので、3人で襲いかかり阻止します笑

    • 9月9日
  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    あたしも近くに友達でもいればいいんですけど地元が遠くてなかなか会えなくて😣友達や親が近くにいれば
    旦那寝てたら娘と2人で実家帰ったりするんですけど...笑

    襲いかかる☺️なんか微笑ましいです☺️💓💓笑

    • 9月9日
ぼーん

まさに私がそれです!笑
何、優雅に二度寝しちゃってんだよ!もう9時半だぞ?!毎日仕事して疲れてるかもしれないけど私だって毎日娘が起きるのに合わせて朝早く起きて家事してあやして腕も腰も痛いんですけど!!自分ばっかり疲れてますみたいな態度やめろや!ってなり今日も、はい起きて~遊んでほしいって~!!って無理矢理起こしました!笑
遊ぶって言っても適当に本読んで1冊読んだだけで娘だっこしてしずっとテレビ見出す。泣き出したら適当に抱っこしてぼーっとしてる。
ぁあー腹立つー😤😡💔

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    こっちなんて朝寝坊なんてしたの
    いつの事か覚えてないくらいしてないのにお前よくこんな時間まで寝てられるなぁって思いますよね😂
    娘さん何時頃起きます?5.6時とかですか?😣

    • 9月9日
  • ぼーん

    ぼーん

    ですよねー‼⚡️
    子供を着替えさせる時も、あれとって!何か食べた後のゴミは机にそのまま。後でやるよ!っていって数時間。ミルク作ったらそこら中粉まみれ
    。掃除してよ!というと後でやるって言ってるじゃん!って。今やれこのブタ野郎!😡💔ってカチキレでした!
    朝は早い時で5時半、遅くても6時前後には起きてますね😣

    • 9月9日
  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    うわー!そこら中粉まみれ!うちの旦那もします笑 なんなんですかねー!男の人って適当だよなぁ🙄🙄🙄笑
    ブタ野郎www
    そうですよね😣うちの子もそのくらいの時間です😫たまーに7時半くらいまで寝てくれる時があるのですがその時でよく寝れたー☺️💕って思うようになりました笑

    • 9月9日
はじめてのママリ

わたしもさっき同じような質問をここでしました!ちなみにまだ起きてきません。起きても土日必ず2時間ほど仕事に出なきゃならないので、今日出かける約束していましたが、あきらめました。悲しくてイライラします。起こす気にもなりません!😭

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    そうなんですね?😳奇遇ですね!
    え!もうお昼ですよ〜😑😑😑
    お出かけの約束してたのに寝坊はめっちゃ腹立ちます!!もうその日一日イライラ決定です!!
    そう、もうなんかイライラするし呆れるし起こしたくもなくなるんですよね!

    • 9月9日
ゆり

未だに寝ています笑
付き合ってる頃からこんな感じなので、特に気にしないです!
13時過ぎても起きなかったら、起こす感じですかね~🤔

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    なぬー!上には上がいる...笑
    起きてからは息子さん見ててくれますか?👀

    • 9月9日
  • ゆり

    ゆり

    1日十寝れるような人なので呆れます笑
    見ててくれるので助かります!

    • 9月9日
  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    なんかもう色々感情通り越しちゃいそう、、笑
    あたしも変わってもらって別室でゴロゴロ中です笑

    • 9月9日
りー

私はイライラしちゃいます😭
娘にパパ起こしておいで〜💗
とハイハイして、バシバシ
叩かせてます(笑)

それでもこの前起きなかった
ので、リビングから
私は娘がおきたらおきなきゃ
いけないから、好きなだけ
寝れないし私だって寝たいなぁ
いいですねぇ。とか嫌味なLINE
を送っておきました(笑)

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    イライラしますよね😑
    なんか可愛い😑💓なんかそのくらいの嫌味のラインだったら可愛いもんです!笑 あたしなんか感情なしで会話になりますもん!笑

    • 9月9日
ハイジ

うちは9時半までは寝かせてあげて、それ過ぎたら起こします!寝すぎだよ!って💦
朝早くから子供連れて遊びに行ってる旦那さんとか尊敬します…😭
自主的に起きてくれるのが理想ですよね😭✨

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    あたしも時間が来たら起こすことにしようかなぁ...ほんとに自分の父が朝早い人だったのでみんなそうだと思ってました笑 ただ年取ってそうなるのかもしれませんが😂
    それ分かります!!それが理想ですよね!✨

    • 9月9日