※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

明日日帰り旅行にいこうと思っています。南知多ビーチランド、おもちゃ…

明日日帰り旅行にいこうと思っています。
南知多ビーチランド、おもちゃ王国にいこうと思ったら雨💦
ママリで、触れあいなど外が多いから雨だと大変というのをみてやめようかなあと思っています。
静岡県浜松市から日帰りで行ける雨でもよさそうなおすすめの場所を教えてください🙏
名古屋港水族館は前に行ったのでそれ以外でありましたらお願いします🙏

コメント

稲姫

掛川花鳥園はどうですか😀?

  • はる

    はる

    すっかり花鳥園の存在を忘れてました😂
    今日はずっと雨ではなさそうなので、予定通り南知多いってこようと思います!
    向こうの天気はどうかわかりませんが…😅
    ありがとうございました✨

    • 9月10日