※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun🧸♡*
妊活

排卵検査薬の写真を見ていただきたいです。排卵日がわかる検査薬で、今日が排卵日でしょうか?夫が少ないと感じています。

排卵検査薬の写真を載せましたので見ていただきたいです(><)6日が向きが逆になっててすみません💦
時間は測った時間で タイミングはその日の違う時間にとっています!今日の朝もタイミングとりましたが旦那も
あんまでない気がするって言っていて少なかったようです(´;ω;`)
1日前に排卵日がわかる検査薬なのでこれだと今日が排卵日でしょうか?(><)

コメント

うさ

今日が排卵日です!
タイミングばっちりです♥
赤ちゃん、きてくれますように!!

• yun🧸♡*

yun🧸♡*

ありがとうございます!!
    今日の朝9時くらいにタイミングとったのですが💦
    今日の夜もとらなくて大丈夫ですよね?(><)明日は一応とっておいたほうがいいのでしょうか😭

• 9月9日
  • うさ

うさ

もう大丈夫のような気がしますよ!
    排卵したら真っ白になり24時間受精可能ですので精子が受精可能になるまで5~6時間かかるので夜だと間に合わないかと思いますよ!!

• 9月9日