※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

夜寝付かせても15分や30分起きになり、布団ではなくソファーで抱っこしないと眠れない状況。主人と交代で抱っこして夜が明ける。睡眠退行か体験談を教えてください。

昨日から、夜寝付かせても15分や30分起きに起きます。
お布団に置くのがダメなようで、ソファーで抱っこしないとすぐ起きてしまいます。
主人と交代で抱っこして夜が明けます。へとへとです。

睡眠退行でしょうか?
みなさんの体験談をお聞かせいただけますか?

コメント

❁︎はな❁︎

そこまで眠くないとか??
もしお仕事されてないのなら、昼夜逆転生活もいいと思いますよ( ¨̮ )

  • さとこ

    さとこ

    起きるというか、バタバタして、ふぁっふぁっと声を出します。
    そんな時期ありましたかー??

    • 9月10日
  • ❁︎はな❁︎

    ❁︎はな❁︎

    寝ぼけてるか、変に覚醒してるんじゃないんですかね??
    毎日ではないけど未だにあったりしますよー( ¨̮ )
    大人がねぼけるのと一緒なのかなあと思い込んでます笑笑

    • 9月11日
  • さとこ

    さとこ

    あれから縦抱きが好きになり、縦抱きで寝かしつけ、そのままソファーでラッコ抱きスタイルになりました。
    ラッコ抱きだと2時間ほど寝てくれるので、ありがたいです。

    • 9月15日
  • ❁︎はな❁︎

    ❁︎はな❁︎

    くっついてると寝てくれたりしますよね❤
    そんな姿がいとおしかったです( ¯﹀¯ )

    • 9月15日