※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリコ
家族・旦那

皆さんなら、離婚しますか?基本、朝帰りです。休みの日は夜10時頃出掛け…

皆さんなら、離婚しますか?
基本、朝帰りです。
休みの日は夜10時頃出掛けて、朝帰りです。
何をしているのか全然言いません。
7月から8月にかけてカードの支払いが固定費以外から
30万の請求あり。理由は、言いません。

けど、朝は子供を保育園に連れて行きます。
時々、夕食の後片付けしてくれます。

義理の両親に相談したら、毎日家に帰ると約束したけれど、約束したその日に帰ってきません。


コメント

まんまる

離婚します!
そんな父親いりません。
教育に悪い(°Д°)

❤️いちご❤️

30万も使われたら、家庭破産しませんか?
理由は話せないとかあり得ないですね。
遊びに使ってそうですね。

私なら離婚を視野に考えます。

請求者等でわかったんですよね?
詳細書いてませんか?

h❥t

朝帰りと金銭が絡むと悩みますね。
お子さんがいるのでもっと悩むところですが。
まず子供を保育園に連れて行くのも
夕飯の後片付けも当たり前にする人は当たり前にしてくれます。
私ならそれで離婚しない!理由にはならないです。
まず離婚するのに理由が欲しいです。
朝まで何をしているのか、何にお金を使っているのか。
義理の両親に相談するのではなく
ご自分の両親に相談するのが良いかと。

みい

速攻で離婚します!!

deleted user

よっぽど稼ぎがあって支払いは大丈夫だとしても、結婚して家庭を持って家庭を持ったのに約束を破るような人は要らないです😅💦

もう1度お互いの両親交えて話し合って治らないようなら離婚を考えます😅

deleted user

離婚話をして、変わらなければ離婚しますね。朝帰りも嫌ですが、勝手に30万も使って理由も話さないような人と一緒にやっていけません。

あとお子さんの送りと夕飯の片付けは当たり前ですよ!うちは片付けやらないこと多いですが、今躾けてます😓

それらに目をつぶれるほどのメリットがない限り(めちゃくちゃ高収入で普段は優しいとか)私なら離婚します。

deleted user

探偵を入れてみてはいかがでしょうか?

明らかに怪しいですし、それが浮気ならお金も絡んできていますし、今後に支障をきたしそうなので、私なら離婚です…

話せないあたりがありえません。
とりあえず、何をしているのかを突き止め、今後のマリコさんが良いようになる為に証拠を掴むのが第一だと思います💦

離婚しないにしても、バレれば変わる可能性もあると思います。

mii31

保育園に連れて行く、夕飯の片付けしてくれる。
だから何?って感じです。
結婚、子どものいる生活、は何を優先すべきなのかわかってないってことですよね。
寛大な心で一度しっかり話し合って、誓約書作ってサインさせてください。相手有責の離婚時の養育費などの約束事も書いてください。それでも使途不明な金使い、朝帰りをしたら心置きなく離婚ですね😌

たんぽぽ

離婚します!

養育費はがっぽりもらいます!

理由は言いませんって、何でこんなに支払いがあるの?!って聞いても誤魔化すんですか?
旦那さんが寝てる間に、鞄の中とかチェックできませんか?