※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mämä❥
子育て・グッズ

子供が寝相が悪くて心配。冬は大丈夫か不安。変な場所で寝ていることも。同じような経験の方いますか?

カテゴリわからず🤢
後3日で9ヶ月ですがすごくうちの子寝相悪い…
まだ今の時期の夜は涼しいな~て感じだからそんなに心配はしてないけど冬は大丈夫かな~って…
隣で寝てるハズの娘がふと目が覚めると居ない、え!!!と思って探すとリビングの机の下で寝てたりキッチンマットの上で寝てたり、1番ビックリしたのは玄関の段差を枕にして寝てた事もありました😵😵😵その他もろもろで…

寝相が悪いのは元気な証拠って言いますけどあまりにも度が過ぎてるかな~って最近思い始めて…
この調子で冬になると恐ろしくて🤯

今もよじ登れるくらいのソファによじ登って寝てます😅
こんな子いますか?!😅

コメント

そんな感じですよ🤣💕
起きて見える範囲にいた試しがないです笑
冬はスリーパーがかかせません!
歩くようになってからは夢遊病のように寝ながら家中徘徊してますね🤣

• mämä❥

mämä❥

こんな時間に回答ありがとぅございます😭
    ほんとですか?!🤣ちょっと安心🤣
    無知すいません、スリーパーとは何ですか?!笑

• 9月9日
ととり

うちの子たち皆寝相悪いですよー(笑)
寝る前に動いてたから様子を見ていたら、末っ子が兄の頭をお尻で踏み付け、転がった先の姉のお尻に顔を押し付けたあと更に転がって(ゴロンゴロン2連続🤣)壁にぶつかる!と思ったらお兄ちゃんが開けて遊んでいた押し入れにゴールインしました🤣🤣
で、起きないっていう(笑)

秋か冬頃にはスリーパー着せます🤣
ちなみにスリーパーってこんな感じのやつです!

• mämä❥

mämä❥

こんな時間に回答ありがとぅございます😭

す、素晴らしいゴールイン🤣
    なんか、色々お話聞けると安心します笑
    今まで夜中起きると、もぉ~ってイラってしたりしてたんですけど寝相悪いのもすごく面白くて…笑
    今日はどこに行くんだろうとかたまに期待しちゃってます😂

なるほど!!!スリーパー💓
    すごくかかせなくなりそう🤣
    わざわざ写真つけて貰ってありがとぅございます😍

• 9月9日
  • ととり

ととり

分かります分かります(笑)
    最近はあんまりにも寝相が自由すぎるから就寝時用にベビーサークル必要か?!とすら思います🤣

赤ちゃんのうちだけかなーと思ってましたが、長男(もうすぐ5歳)も寝相そこそこ悪いのでまだまだ笑わせてくれますよー(笑)

• 9月9日
  • mämä❥

mämä❥

ちなみにととりさんか旦那さんかどちらかがとっても寝相悪いとかありますか?!笑

うちは旦那がすんっっごく寝相悪くて、それを受け継いだのかなとも思って😂

• 9月9日
  • ととり

ととり

うち旦那がめちゃくちゃ寝相悪いです(笑)
    新婚当時すら一緒に寝られず、ずーっと旦那だけ別室で寝てますよ🤣

付き合ってた頃、旦那の腕枕で一緒に寝てたら思いっきり首締められましたから(プロレスみたいな笑)それ以来一緒に寝てません🤣🤣
    まさかの遺伝!!(笑)

• 9月9日
  • mämä❥

mämä❥

わ~~一緒だ~~~🤣🤣🤣
    絶対遺伝ですよね?!😂

首締められた…笑
    旦那さん凄まじい寝相の持ち主ですね😂
    うちの旦那は体育座りとかまだまだ可愛い方です😆

• 9月9日
  • ととり

ととり

寝相もパないけど腕周りの筋肉もパないのでホント死ぬかと思いました🤣叩いても起きないし!!🤣🤣

旦那に比べたら少々乗っかられようが通過されようが可愛いもんです(笑)
    とは言え女の子だし、思春期頃はおしとやかに眠ってほしいですねー(笑)

• 9月9日