※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oka
妊娠・出産

夜中に眠れず、お腹の大きさや胎動で落ち着かない状況です。同じような経験をしている方いますか?

眠たいのに熟睡できない😭
胎動が激しすぎるし、どの体制も落ち着かないです、、まだまだお腹大きくなるだろうに、これからどうなるんだ😫と思います。笑
夜中も2.3時間毎に目が覚めます💦
みなさん同じ感じですか?
中々しんどいです😣💨

コメント

ゆ

同じですー( ; ; )夜中トイレで何度も目が覚めます💦

• oka

oka

わかります😭すぐトイレ行きたくなりますよね💦
    おしっこ溜まるとお腹も張るし、、眠たいのにぐっすり眠れず何だか疲れます😢

• 9月8日
  • ゆ

またこの寝不足のまま新生児育児突入かーってなります💦赤ちゃんに会えるのはすごく嬉しいですが😆

• 9月9日
  • oka

oka

わかります笑 1人目の時も、寝不足のまま新生児育児に突入しました、、笑
    赤ちゃん産まれるまでの準備って言いますけど、産まれたら本当にねれないんやから今のうち寝させてと思います😫笑

• 9月10日
あや

同じでした😅
夜中になると胎動激しくなってて、夜行性なのかしら?と💦
赤ちゃんが生まれた後授乳の間隔が2〜3時間おきになるので、今からそのための準備だとも言われてるみたいです。
お腹が大きくなると赤ちゃんの動きは制限されれるので少なくなりますが、仰向けで寝ると苦しいので、結局寝苦しいのは変わりありません😭

• oka

oka

ほんと赤ちゃんって夜行性ですよね🙄💦日中は自分も動いてるから気付いてないだけなのかな😫
    あー、そうなんですね💦たしかに授乳は2.3時間に1回やってましたね😞
    仰向け本当に苦しいです!!なんかどんどん息苦しくなると言うか圧迫されてる感じが💦39週だともうお腹パンパンですよね😫寝苦しいです、、

• 9月8日
しぃ

私も何度も夜中目が覚めトイレへ、覚める度に胎動すごくてそこから
なかなか寝れません😭昼間に少し寝たりで調整してますが夜ぐっすり寝たいですよね😭

• oka

oka

わかります、本当にそんな感じです!!
    昼間も前みたいに爆睡できず30分とかで目覚めちゃって💦夜熟睡したいですね😭
    ありがとうございました!

• 9月10日
よしじゅん

私もです😭
夜中起きてて、かと言って昼間眠くなるわけでもなく😅
上の子のお世話があるからホントはガッツリ寝たいんですが、日によって寝れたり寝られなかったりです💦
個人的には、上の娘の時よりお腹の赤ちゃんの胎動が激しいです。
男の子だからかなー…て勝手に思ってます笑

• oka

oka

同じ方が多くて安心しました💦
    そうなんですよね、自分のお昼寝時間に子供が眠くなかったら寝れないし、夜は夜で寝れないし、、いつ寝るの?って感じです😳笑
    わかります!!娘の時より明らかに今回の方が胎動激しいです🙄
    男の子は力強いんですかね💦お腹の中ボッコボコです。笑

• 9月10日
  • よしじゅん

よしじゅん

やっぱりよく動きますよね?😅
    今日検診に行ったら、2週間前には逆子直ってると言われたのに、今日はまた逆子に戻ってると言われてしまいました💦
    お腹の中で動きまくってるみたいです😂

• 9月10日
  • oka

oka

すごい元気に動いてます笑 まぁ安心できるんですけど、激しくて辛いですよね💦
    えー!この時期でも赤ちゃん回るんですね😭私もやっと逆子治ったばかりですでに安心してましたが、油断できませんね笑

• 9月11日
  • よしじゅん

よしじゅん

次の検診が34週なので、RURUさんの様に戻って欲しいです😭
    ずっとお腹に話しかけてますよ😂

友達2人ほど、手術日が決定してたのに、最後の最後でグリンと回ったらしく、回るのが分かったらしいです🤣
    私もそれを期待します!😊

• 9月12日
  • oka

oka

きっと戻ってくれますよ!!
    1人目も2人目も、切迫だったので逆子体操できなくて💦ひたすら話しかけたら治りました✨
    回るのわかるっていいますよね〜✨よしじゅんさんの赤ちゃんもグルンと回ってくれますように!!

• 9月12日
  • よしじゅん

よしじゅん

ありがとうございます!😊
    私も1人目2人目切迫でした笑
    状況が似ていて親近感です笑
    これからもママリで宜しくお願いしますm(__)m💕

• 9月12日
  • oka

oka

同じですね笑
    お互い頑張りましょう〜😢✨こちらこそ!またよろしくお願いしますね😍

• 9月12日