※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

初めての凍結胚移植。着床してくれるといいなー。考えすぎもよくないけ…

初めての凍結胚移植。着床してくれるといいなー。。。考えすぎもよくないけど、お腹に手を当てて頑張れーって心でささやいてしまう。判定日までハラハラドキドキ。

コメント

キューピー

私も初めての凍結胚移植で妊娠出産しました!ドキドキですよね!私もまだ結果も出てない時からお腹をかばったり、めっちゃ気にして卵ちゃーん頑張ってねー❤️っていつも言ってました!よい結果が出ることを願ってます☺️💖

• りん

りん

1回目の顕微授精で授かったのですね!あやかりたい!!期待しすぎてダメだったときのことを考えると落ち込みそうだから、期待しすぎないようにと思ってましたが、やっぱり卵ちゃん信じて待ちます😊😅

• 9月9日
  • キューピー

キューピー

るんさんのお気持ちすごくわかります!期待しすぎるとダメだった時辛いし、でも期待しちゃうし💦
    卵ちゃん信じてあげてください💖

• 9月9日