※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

鹿児島市で不用品回収をしてくれるおすすめの業者さん知りませんか?3人…

鹿児島市で不用品回収をしてくれるおすすめの業者さん知りませんか?3人掛けのソファなんですが、調べてもどこの業者が良いのか分からず…
よろしくお願いします。

コメント

みんたろ☆

私はいつも漫画倉庫にお世話になってます(^^)🌟

出張買取して頂けますし、溜めてしまってた古紙や不要な衣類等もついでに持ってって貰えるのでいつも助かってます(^^)🌟

他の業者だと逆にお金を払わないといけなかったり、万が一キャンセルした場合キャンセル料払え等言われた事もあるので、漫画倉庫が一番安心な気がします(^^)🌟

• もも

もも

回答ありがとうございます。出張買取り良いですね!ただ、今回壊れているソファだったので、次回漫画倉庫利用させてもらいます。

• 9月9日
Kiki

鹿児島市の粗大ゴミ回収はどうですか⁇
電話で問い合わせると料金と収集日を教えてもらってから
コンビニで料金を払うとシールもらえるのでソファにシール入って玄関先に置いとくと回収車が来てくれます。

• Kiki

Kiki

ソファは2人がけ以上だと700円みたいです。
    鹿児島市のサイトで検索してみて下さい。

• 9月10日
  • もも

もも

ありがとうございます✨前問い合わせたら、マンション内に入れないので駐車場の道路から手を伸ばして届く場所に置いててください。と言われ、トラック等が通る場所なので他の方に迷惑かかるんですよね😅近くのごみ捨て場も狭いので置けなくって…安くすむので出来たら一番助かったんですが(泣)

• 9月10日