※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまま
家族・旦那

あーーーーーどうしよう!顔見るだけでムカつく旦那。今まで顔ニキビトラ…

あーーーーーどうしよう!!!!!!
顔見るだけでムカつく旦那。

今まで顔ニキビトラブルなんてなく悩まなかったのに
顔中にできて凄くて、実家に帰省したら治って
でもストレスじゃなくてスキンケアのせいかなっと
同じにしても、またニキビ。

ずっとお腹も下しとるし、考えるとお腹が痛む。
頭の後ろも痛いし熱いし、、、

ストレスすぎて、ストレスの発散の仕方も分からず。

子供が生まれても独身となんら変わらない
育児もほとんど不参加。
キレたら怒鳴られる時もある。
ギャン泣きのお風呂を嫌な顔される。

些細な事なんですけど、それさえも気に触るくらい
ストレスがすごすぎて。

前までは怒ることもなかったのに。

皆さんは旦那さんへの不満をどう発散してますか??

コメント

pppow

すごい!わかります。
今無性に旦那の事を考えたり見たりするだけでムカついてます💢

なんで男は結婚しても全く変わらず
育児に不参加なのに文句を言うのでしょうか!
やってから言えって思います

質問の答えになってなくてすみません

  • りょうまま

    りょうまま

    共感ありがとうございます😭🙏🏻
    もうほんっとむかつきますよね!!

    それです!自分がやるなら文句言える
    権利ありますけど、やらんのなら
    文句言うなって感じですよね!!

    全然です!!
    YUKIさんもどうぞここで
    発散して下さい☺️!

    • 9月8日
  • pppow

    pppow

    イライラするとママリをいつも開いて同じような方と共感してこーやって話してるだけで少しは楽になります😭😭
    全国のクズ旦那に見てもらいたいぐらい。

    • 9月8日
  • りょうまま

    りょうまま

    わかります。けどやっと最近
    経産婦の自殺が取り上げられてくれたので
    全国の旦那様ぜひとも見てほしい
    ニュースNo. 1です😂😂🙏🏻笑
    でもきっとクズ旦那は何とも
    思わないんでしょうね😂

    • 9月8日
  • pppow

    pppow

    もっと全面的に取り上げて全国の旦那に、こんなにも大変なんだぞ!って、聞かせてあげたいです!毎日でも流して現実を知ってもらいたい。😊
    変わらないやつは変わらないですけど。
    まずそーゆーニュースを見なさそうです😭うちのクズは(笑)

    • 9月8日
  • りょうまま

    りょうまま

    ほんまにですよね😂
    産後鬱とかって本人が気付かない
    ケースがほとんどですからね⤵︎
    まぢですか😭うちはニュースは
    やたら見ますが、うちの嫁に限って
    って思ってるパターンです。
    死にたいって思った事あるけど
    やっぱり息子がいるので、、、って
    思い留まりますけどね😂

    • 9月8日
  • pppow

    pppow

    そうですよね😔
    子供に対しては鬱では100%無いです!
    旦那に対してはかなりの鬱になりそうです(笑)
    何故子供より旦那の世話のが大変なのか不思議てしょうがない🤣
    1番は子供ですから!死んではいけません😍

    • 9月8日
はるる

分かります!
ほんとストレスですよね!
最近は旦那に腹が立つと
なんで旦那はこんな性格になったんだ?
今までどんな教育を受けたらこうなるんだ?と
旦那を育てた義母にイライラします笑
義母があの性格じゃ、息子もそーなるわな。って諦めもありますが笑
例えば帰ってきても手を洗わないとか笑
そんな時に、こういうのって小さい頃から親がちゃんと教えなかったんだろうなー、
そんな事さえも教えてもらえなかった旦那可哀想。
と旦那がこうなってしまったのは旦那の親の責任であり
旦那も被害者なんだと哀れな気持ちで見ると
少し気が楽になります笑

  • りょうまま

    りょうまま

    共感ありがとうございます😭!
    わかります。義母が何でもやってしまう
    為に大きな赤ちゃんの出来上がりです💁🏻‍♂️

    そんな大きな心が持てないくらい
    余裕がありません⤵︎
    15歳年上やのに呆れます⤵︎
    ゆさんみたいに大きな心持てれるように
    もっと大人にならないとですね😭😭

    • 9月8日
タム

わかります!

実家に帰ると治るのも同じです!
私の場合は目の下がピクピクします(^_^;)

産後のホルモンバランスからくる精神的なものもあるかもしれませんが、イライラが酷いです。

発散はママリで愚痴る、甘いもの食べる、ゾゾタウンでなんか買う、くらいです。発散しきれません(^_^;)

  • りょうまま

    りょうまま


    共感ありがとうございます😭!
    私もよくピクピクします⤵︎
    目の下ピクピクは完全なる
    ストレスです😂
    タムさん毎日お疲れ様です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    産後のホルモンバランスって
    生理きたら整うのかなーと
    思ってましたが、性格が変わったかの
    ようにイライラするので
    それにまた参ります😭😭

    甘いもの食べる!は最近
    やってます\( Ö )/
    ゾゾタウンいいなー♡
    私は家計をあちらに握られているので
    月7万で自分の支払いや食費などの
    やりくりしなくちゃいけないので
    余裕がないです😭😭

    • 9月8日
タム

目の下ピクピクしますか⁈
人に言ってもあんまり共感されないので、嬉しいです😆

お腹下すのも同じです!

ホルモンバランスから自律神経が大分崩れてるのもあると思います。

産後一年経てば私も落ち着くと思ったのですが、そうもいきませんね。

うちもあちらに握られてます!
ゾゾタウン頼んで、後で今月出費が多いって言われて、そこでまたイラっとしますが、しらばっくれます。