※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
子育て・グッズ

1歳3ヶ月頃の服のサイズは、生後4ヶ月時の80サイズより大きくなります。来年用に買うなら90サイズが良いかもしれません。

生後4ヶ月ぐらいで80サイズの洋服を着てたお子さんは1歳3ヶ月頃は服のサイズどのくらいだったでしょうか??
今夏物が安くなってるので来年用に買っておきたいなと思ったのですがサイズで迷っているのでよかったら教えてください(◍•ᴗ•◍)(◍•ᴗ•◍)

コメント

4匹のこっこちゃん

生後5ヶ月くらいから、80着せ始めて、一歳過ぎの今も80着れてますよ!物によっては、来年も着れそうなものもあります☺️
特別大きい子じゃないかぎりは、一歳代は80着れると思います✨

男の子ですか?女の子ですか?
女の子なら、はいはい時期のワンピースは動きづらそうなので、ワンピースは買いすぎないことオススメします😅

さるあた

5ヶ月から80着せて、1歳半のときにぴったりでした。
2歳まで80も着せてました。