※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいさい(´∀`=)!
子育て・グッズ

義父が離乳食の赤ちゃんにアイスを舐めさせてきて困っています。アレルギーが心配で、他の孫と違う扱いをお願いしたいです。カテ違いでしたが、ただの愚痴です。

義父がアイス舐めさせてた、、、
まだ離乳食初期ですけど、、、
アレルギーあったらどうするんですか、、
孫3人目かもしれないけど上の2人と違ってまだそういうの食べさせないでください、、
カテ違いだったらごめんなさい、、
愚痴こぼしたかっただけです(T-T)

コメント

a☻

6ヶ月で💦😳
最悪です…
でも会わせたくない理由ができてラッキーだとも思えます😂(笑)

  • さいさい(´∀`=)!

    さいさい(´∀`=)!

    義父は抜けてるというかなんか天然?なんです💦
    主人が出張中数日お世話になってたのですがまさかちょっと目を離したすきに😭会わなくなることはないのですが(泣)
    義母はそんなの食べさせちゃダメだよ!って注意してくれたんですけど、、

    • 9月8日
ままり

同じくいつもヒヤヒヤしてます…😰
私の父なので何度もやめるように言っているのですが、娘が食べたそうにしているとすぐ口に持っていこうとします。
なんで協力してくれないんだろうといつもイライラしてしまってます😢

  • さいさい(´∀`=)!

    さいさい(´∀`=)!

    ほんとにヒヤヒヤイライラしてしまいますよね、、毎日一緒にいる私が気をつけてるのにたまにしか会わないのになぜそれができないの(T-T)って、、(泣)
    いとこにはごはんを口で柔らかくしてあげたりしてるのですがうちにはしないでほしいなと、、無理かな😭😭

    • 9月8日
  • ままり

    ままり

    口に入れたもの食べさせられたら、キー!ってなっちゃいます😩
    義父さんなら尚更言いにくいですよね(T_T)
    虫歯菌とかのこともありますし…

    • 9月8日
  • さいさい(´∀`=)!

    さいさい(´∀`=)!

    無理すぎますよね(>_<)
    私自身が虫歯が多かったので、虫歯菌をあげたくないので気をつけたいなと思ってるのに😭😭
    うちは気をつけてますアピールと旦那には相談できるのでなんとかしてもらいたいとおもいます(泣)

    • 9月8日