※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
子育て・グッズ

皆さんのお子さんはうんちする時ブリブリって音しますか?😂生後10日なんですが結構凄い音がします😂

皆さんのお子さんは
うんちする時
ブリブリって音しますか?😂

生後10日なんですが
結構凄い音がします😂

コメント

みさ

新生児は音ならしながらうんちしますよ😊
1ヶ月すぎたあたりかな?から出なくなったのでうんちしてるって気付かなくなりました😅

mi..

しますします!!
大人並のオナラもしますし
ウンチの時は
踏ん張るし音も出します(笑)
匂いもなかなか臭くて
オッサンみたいですよ😂

ぷー

しますよ〜!
うんちもオナラも大人顔負けな音でしてるので、いつも笑ってます。笑

ゆんゆん

ウチは音で目が覚める勢いです(笑)
生まれてからずっと🤣☘️

らいおん

こっちがビクッ!としてしまうくらい爆音でした😂笑
だんだん控えめになっていきますよー😂笑

コマ

ゆるいうんちのときは、ぶりぶりぶり〜って音します💩(笑)

mom

あの音って笑っちゃいますよね。本人は顔を真っ赤にして頑張ってるのにもー可愛い可愛い

みーちゃんまま

うちの娘は出産してまだ入院中の時に、授乳室で授乳して部屋に帰ろうか❗️と声をかけたらとんでもない音させながらうんちしました🤣
あまりにも大きな音だったので、周りのママさんたちにも当然聞こえ微笑まれましたが、びっくりしたし恥ずかしかったです笑

チームNY

音しますよ!
お子さんは双子ちゃんですか?
うちも双子ちゃんですが、生後1,2ヶ月の頃は、寝かけているときに兄弟のウンチの音で起きて泣いてることが良くありました☺️笑

あーちゃん

すごい音しますよ!!
大人のオナラみたいな音もたまに出します🤣